• ベストアンサー

iPhone5

SoftBankのiPhone5について今日の9月12日に何だか発表があると耳にしたのですが何も情報が入ってこないので質問させていただきました。 何か知っている方回答よろしくお願いします。

noname#161108
noname#161108

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

日本時間では今夜2時からの発表です。 なので正確には13日なのですが アメリカのアップルでの発表で現地の時間が12日なので 12日発表ってことです。 とりあえず明日の朝目が覚めてれば新情報が流れてると思います。

noname#161108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました! 明日が楽しみです!

その他の回答 (2)

noname#163972
noname#163972
回答No.3

>SoftBankのiPhone5 アップルの発表イベントのことなら http://japanese.engadget.com/2012/09/12/13-2-iphone-5/ 日本時間で13日の午前2時頃なので、あと5時間くらい。 つまり、まだ発表されてない。 ちなみに、「iPhone5 について」とはアップルは言ってない。

noname#161108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際何の発表かわからないんですもんね… 期待してみます。 参考になりました!

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

http://www.gizmodo.jp/2012/09/iphone_5imac132.html 翌午前2時からiPhone5の発表があるだろうという予測です。 ソフトバンク(au、docomoも含めて)から発売されるともされないとも今の段階では予測できません。 今の段階では何を言っても予測だけです。

noname#161108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに予測ですよね… 参考になりました!

関連するQ&A

  • IPHONE5

    いよいよIPHONE5の 発表会も近いですね。 そこで質問です。 今Twitterとかテレビで KDDIが11月頃IPHONE5 発売するって騒ぎに なってますけど Softbankでゎ発売 しないのでしょうか? 気になってしょうがないです。 それからもしSoftbankが IPHONE5発売するなら いつ頃からなのかも 凄くきになります。 友達がほとんど スマートフォンに 乗り換えているので 変えたくてウズウズしてます。 あまり発売が遅くなるなら IPHONE4にしようかと 思ってる今日この頃… 詳しい事解る方 是非教えてください。

  • iphone4の素晴らしさを教えてください!

    今日、近所の量販店でXperia acroを触ってきました。 何ヶ月か前に一度触ったときには動きが鈍くワンテンポ 遅いくらいだったので買い換えるならiphone4かなと 思っていましたが、今日触ると意外にサクサクと動き 調べ物をよくする私にとっては快適でした。 今う~んと悩んでいます。ここまで動きが一緒になってくると どこを比較していいのかわからない いまはdocomoを使用していますが9月に2年契約が終了するので softbankに加入しようと思っているのです。 金額面で考えればsoftbankでキャンペーンもしているので 断然iphoneを新規で入ったほうが得。 多分、softbankに加入すると思いますがその前に使っておられる皆さんの iphone4の「この機能またはアプリは素晴らしい」を教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • iPhone5sとiPhone6

    使っている携帯が二年経ちました。 来月が更新月になるので、DOCOMOからSOFTBANKに乗り換えようと思っています。 せっかくなのでiPhoneにしようと思っているのですが… 5sと6ではどちらがいいと思いますか? 当初は6にしようと思っていましたが、曲がるとかいろんな情報が出てきて、気持ちがぶれてしまいました… iPhone5s、6をお使いの方がいたら、使い心地を教えていただきたいです お願いしますm(__)m

  • iPhone4からiPhone5へ

    今SoftBankのiPhone4を持っています。 iPhone5(SoftBank版)が発売されたらすぐ買いたいです。 問題は今持ってるiPhone4です。 今日、SoftBankショップに、 「iPhone4からiPhone5に機種変更したらいくらかかりますか?」 っと聞いてきたのですが、 「変更自体にお金はかかりませんが、iPhone4が2年経つまでiPhone5と一緒にお支払いいただくことになります。」 っと返ってきました。 これはつまり『二重ローンになる』って言うことですよね。。。 2重ローンにならないようにiPhone5を買う方法はないのでしょうか?

  • iPhone

    明後日、iPhoneを契約します。 そこで質問なんです。 いま使っているsoftbankの携帯は 電話のみを使っていたので 基本料金しか払っていません。 iPhoneにしたらパケ放に契約します。 しかし明後日の月末に買うので できれば1月に入ってから パケ放を使えるようにしたいです。 docomoの携帯も持っているのでiPhoneが使えるのは1月からで不便はありません。 22日しかiPhoneを買いに行く日がないので困っています。 契約するときに店員に言えば 1月からパケ放を使えるようになりますか?

  • iPhone。

    未だにSoftBankのiPhone4を使っている22歳男子です。汗 2013年9月21日で2年契約が終わります。 そこでauのiPhone5に乗り換えるつもりだったのですがiPhone5S.5Cが出るとのことで迷っています。 そこまで性能がどうとかこだわりはありませんが、通信速度が早くなる、画質がキレイになる、容量が大きくなる、音が良くなるなどの基本的なことがよくなるならそりゃいいものが欲しいです!! 機械はすごく疎いので専門用語ではなく簡単にiPhone5とiPhone5SとiPhone5Cのどれがいいのか教えてくださると助かります!! 更新期間内にiPhone5Sがでるのですかね? それも教えてください! あと出来るだけ月々の料金を安くしたいのでSoftBankで機種変更のほうがいいのか、auに乗り換えたほうがいいのかなども教えてください!! 今キャッシュバックなどのキャンペーンはやっているのでしょうか?? やっている場所などがあればここで変えたほうがいいよ!っていうのも教えてください!!( ̄▽ ̄) 今は月々9000円ほどです。。 長々と質問しましたが出来るだけ優しく教えてください!!(°_°) よろしくお願いします!

  • iPhoneに変更

    今docomoのスタイルシリーズを 使用しているんですが もうすぐiPhone5が発売すると 聞いたので思いっきり 乗り換えようと思ってます という事で質問です 機種代ゎどの位かかりますかね? まだ発売発表もされてないですし 情報が少ないと思いますが… やっぱり発売の初っぱなゎ 機種代も高くなるのですかね? 解ったら教えてください 解らない場合ゎiPhone4の 発売当初の機種代教えてください 参考になると思いますので… ずっとdocomoを使っていたので 全然わかりません 分割で機種代を払う 方法があるらしいですが 僕ゎ一括またゎクレジットで 払う人なんでご了承下さい それとiPhoneに関わらず 携帯を買う場合 その携帯会社(Softbank・docomo等)で買うより 家電売り場(デオデオ・ヤマダ電機等)で買う方が 安くてお得って聞いたのですが 本当なんでしょうかね? iPhone重視で回答お願いします

  • iPhone3GS 無償交換について

    iPhone3GS 無償交換について 現在iPhone3GSを使っている者です。 去年の4月から使っています。 ところで質問なのですが、 現在SoftBankではiPhone3G、もしくはiPhone3GSユーザーは 11月30日までの期間限定で iPhone4Sに無償交換が出来ますよね? あれは本当に完全無償交換なのでしょうか? 変えた月からまた2年契約なのは知っています。 忙しくてなかなかショップへ行けずここで質問をさせていただきました。 何も分からない状態なので 出来るだけ詳しく回答してくださったらとても助かります。 ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • iPhoneの違い

    iPhoneについての質問ですっ! auとSoftbankの両方で発売日されていますが、何か違いがあるのでしょうか…(´・ω・`)? 今auなのでそのまま使いたいのですが、家族割で契約している姉がauの方は使いにくいからSoftbankが良いといいます。 あまり違いがないようならauにするのですが、何か不便なことでもあるのでしょうか? 回答お願いします!

  • iPhone5。

    iPhone4を使って1年になります。 別に4でも不便なところはないのですがiPhone5に変えたいなー。 と思っています。 今はSoftBankのiPhoneにしているのですが、もし変えるならauとSoftBankどちらがよいでしょうか? デザリング機能は便利だなと考えています。 あと来年の9月の更新月まで待ったほうがいいのか、それとももっとお得な替え方があるのか教えてください。 あとiPhone5にする利点?など詳しく教えてください! パソコンは持っていませんが、Wi-Fiかあればいいなと思っています。 PS3があるので‥。 よろしくお願いします(。-_-。)