• ベストアンサー

iPhone5

SoftBankのiPhone5について今日の9月12日に何だか発表があると耳にしたのですが何も情報が入ってこないので質問させていただきました。 何か知っている方回答よろしくお願いします。

noname#161108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuefue12
回答No.1

日本時間では今夜2時からの発表です。 なので正確には13日なのですが アメリカのアップルでの発表で現地の時間が12日なので 12日発表ってことです。 とりあえず明日の朝目が覚めてれば新情報が流れてると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました! 明日が楽しみです!

その他の回答 (2)

noname#163972
noname#163972
回答No.3

>SoftBankのiPhone5 アップルの発表イベントのことなら http://japanese.engadget.com/2012/09/12/13-2-iphone-5/ 日本時間で13日の午前2時頃なので、あと5時間くらい。 つまり、まだ発表されてない。 ちなみに、「iPhone5 について」とはアップルは言ってない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際何の発表かわからないんですもんね… 期待してみます。 参考になりました!

• ok-kaneto
回答No.2

http://www.gizmodo.jp/2012/09/iphone_5imac132.html 翌午前2時からiPhone5の発表があるだろうという予測です。 ソフトバンク(au、docomoも含めて)から発売されるともされないとも今の段階では予測できません。 今の段階では何を言っても予測だけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに予測ですよね… 参考になりました!