• 締切済み

iphone4の素晴らしさを教えてください!

今日、近所の量販店でXperia acroを触ってきました。 何ヶ月か前に一度触ったときには動きが鈍くワンテンポ 遅いくらいだったので買い換えるならiphone4かなと 思っていましたが、今日触ると意外にサクサクと動き 調べ物をよくする私にとっては快適でした。 今う~んと悩んでいます。ここまで動きが一緒になってくると どこを比較していいのかわからない いまはdocomoを使用していますが9月に2年契約が終了するので softbankに加入しようと思っているのです。 金額面で考えればsoftbankでキャンペーンもしているので 断然iphoneを新規で入ったほうが得。 多分、softbankに加入すると思いますがその前に使っておられる皆さんの iphone4の「この機能またはアプリは素晴らしい」を教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.2

 Apple社の製品であること。  これを素晴らしいと思えない人には、他と一緒。  ちなみに私もAppleの名前に魅力は感じません。

  • asdffgfu
  • ベストアンサー率28% (49/173)
回答No.1

どこももう大差ないでしょ。 kira1278さんは結局iPhone4を購入を決めていてそれを後押しして欲しいだけですね。 つまりどんな評価を聞こうと意味がないって事です。

関連するQ&A

  • iPhone6とXperiaZ3

    iPhone6と今度softbankから出るXperia Z3ってどっちがいいですが? 今までiPhoneしか使った事がなあので、スマートフォンにしてみようかとも思ったり。。 iPhone6とXperiaだと機能的とか色々 比べてどっちが上でしょうか?

  • iPhone並にサクサク動くアンドロイドある?

    こんにちは。 現在、アンドロイド携帯の購入を検討しているのですが、 機種がたくさんあって選びきれない状態です。 第一に優先する機能は ズバリ「ストレスなくサクサク動く」ことです。 私はipod touch(4th)を持っていて、家の中でネットやアプリを楽しんでいます。 できればiPhoneが欲しいのですが、キャリアの関係でアンドロイドの選択肢しかありません。 知り合いがXperia acroを買ったので、触らせてもらったのですが、 スクロール時など、引っかかる感じがして、私のipod touch(4th)より動きがよくないと感じます。 なのでXperia acroは選択肢から外れますし、同等の機種も対象外になります。 私の求める程度としては、現在使っているipod touch(4th)並の動きができればと思っています。 今後冬モデルが登場しますが、これらの機種はさすがにipod touch(4th)並に動くものでしょうか? 現在、発売済みのものでも、サクサク動くものがありましたら教えてください。

  • iPhone5とXperia SO-04D発売日

    iPhone5とXperia SO-04DやSO-05Dで発売日はどっちが先? スマホの2年縛りがもうすぐなくなるので、機種変更をしようと思っています。 今だとiPone4SかXperia acro SO-03Dがいいかなーって思ってるんですが、 どっちももうすぐ新しいのが出るんですよね? それならXperia acro?のSO-04DやSO-05DかiPhone5にしたいんですけど、 どれが一番早く出そうですかね? また、一番オススメなのはどれでしょうか? mixiやツイッターをよく使います。あと、ムービーもよく撮ります。 ゲームはしません。 まだまだ出ないなら待つのはやめようとも思ってます・・・

  • iPhone4からiPhone5へ

    今SoftBankのiPhone4を持っています。 iPhone5(SoftBank版)が発売されたらすぐ買いたいです。 問題は今持ってるiPhone4です。 今日、SoftBankショップに、 「iPhone4からiPhone5に機種変更したらいくらかかりますか?」 っと聞いてきたのですが、 「変更自体にお金はかかりませんが、iPhone4が2年経つまでiPhone5と一緒にお支払いいただくことになります。」 っと返ってきました。 これはつまり『二重ローンになる』って言うことですよね。。。 2重ローンにならないようにiPhone5を買う方法はないのでしょうか?

  • のりかえキャンペーンfor iPhone 4

    今Softbankさんが行っている のりかえキャンペーンfor iPhone 4 を利用して他社からSoftbankの iPhoneにしようと思っています。 SoftbankのiPhoneを契約して 他社携帯を解約する事に なると思いますが、契約してから 何日以内に他社の携帯を 解約しなければならないのでしょうか?

  • iPhoneから他のスマホへ

    今現在、SoftBankのiPhone4sを使っているのですが、他社のスマホに替えようかと悩んでいます。第一候補がXperiaです。 iPhoneからAndroidに替えると使いづらいと周りから言われるのですがiPhoneから他のスマホに替える人はまれでしょうか? そして使いづらいでしょうか?(>_<)

  • どれが良いと思いますか?

    携帯変えようと思っています。 今はSoftBankですがdocomoにしようと思っています。そこでdocomoの携帯のスマートフォンにしようとしてるのですがなかなか決まりません。 絞ったのが 1.GALAXY S2 2.Xperia acro SO-02C 3.MEDIAS WP 今の所、強いて言えばXperia acro SO-02Cにしようと思っています。 どれが良いのかわかりません。

  • iPhone。

    未だにSoftBankのiPhone4を使っている22歳男子です。汗 2013年9月21日で2年契約が終わります。 そこでauのiPhone5に乗り換えるつもりだったのですがiPhone5S.5Cが出るとのことで迷っています。 そこまで性能がどうとかこだわりはありませんが、通信速度が早くなる、画質がキレイになる、容量が大きくなる、音が良くなるなどの基本的なことがよくなるならそりゃいいものが欲しいです!! 機械はすごく疎いので専門用語ではなく簡単にiPhone5とiPhone5SとiPhone5Cのどれがいいのか教えてくださると助かります!! 更新期間内にiPhone5Sがでるのですかね? それも教えてください! あと出来るだけ月々の料金を安くしたいのでSoftBankで機種変更のほうがいいのか、auに乗り換えたほうがいいのかなども教えてください!! 今キャッシュバックなどのキャンペーンはやっているのでしょうか?? やっている場所などがあればここで変えたほうがいいよ!っていうのも教えてください!!( ̄▽ ̄) 今は月々9000円ほどです。。 長々と質問しましたが出来るだけ優しく教えてください!!(°_°) よろしくお願いします!

  • iPhone4Sへのアドレス帳の移行について

    現在、Softbankの、普通の携帯を使っています。 今度、iPhone4Sに機種変更する予定です。 iPhone4Sを予約したのですが、Softbankのお店ではなく、 某家電量販店で予約しました。 そこの店員さんに聞いたところ、アドレス帳をiPhoneに移すには、 Softbankのお店へ行き、今使っている携帯のアドレスをコピーしてもらって、 それをiPhoneアプリを使ってiPhoneに移すとのことでした。 これは、今使っている携帯を解約して、メールの送受信などできなくしてからでも、 Softbankのお店に持っていけば、アドレスはコピーできるのでしょうか? それとも、解約する前にお店に行って、アドレスをコピーしておく必要があるのでしょうか? アプリでアドレスをiPhoneに移すというのも、いまいちよくわかりません。。。 普通の携帯からiPhoneへアドレスを移した経験のある方、 もしくはiPhoneに詳しい方、ご回答いただければ幸いです。

  • au iPhone 乗換キャンペーンの時期

    SoftbankのiPhone4が 2年の満期をむかえています。この際に auに乗換を考えていますが、この秋に発売予想されているiPhone5を待とうかとも思っています。 今でしたら Softbankのホワイトプランの違約金(1万弱)が発生しない月なので 4Sに乗り換えるなり一番有利な時の様です。 さらに今なら auの他社からの乗換キャンペーン(~8/31 2万円)がありますので非常に魅力です。 iPhone5の発売は10月以降の様ですが この時期に乗換キャンペーンがあるかで 乗換の時期を迷っています。 auに詳しい方にお教えいただきたいのですが 乗換キャンペーンはいつもやっているのでしょうか。 特に 新製品 iPhone5が出る時にあるでしょう。