• ベストアンサー

佐賀市と佐世保市の中間地点とは

妻は佐世保市の市街地に職場があります。 私は佐賀市の市街地に単身赴任する予定となりました。 ここでお聞きします。 数年後には佐賀市と佐世保市の中間地点に住みたいと思っております。 高速道路を利用することも考えております。 どのあたりに住むことがよいでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.4
dela
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#161307
noname#161307
回答No.3

その条件なら、武雄市ですね。 佐賀・佐世保のどちらにもアクセスしやすく、住むには困らない都市規模で、温泉もある。 高速道路を使えば、福岡・佐賀・長崎・佐世保と、近隣の拠点都市も行きやすい。 便利な上にノンビリしていて、いい所ですよ。

dela
質問者

お礼

回答No.2

武雄市あたりが中間地点になると思います。 高速道路のICもありますし、将来は長崎新幹線の駅も出来るはずです。

dela
質問者

お礼

• Nobu2482
回答No.1

早岐あたりかな

dela
質問者

お礼