Nobu2482のプロフィール

@Nobu2482 Nobu2482
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/20
  • 会社起業について

    この度9月1日に税務署に事業設立の届出をしました。これからどのようなことを注意していけばよいかアドバイスお願いします。

  • 佐賀市と佐世保市の中間地点とは

    妻は佐世保市の市街地に職場があります。 私は佐賀市の市街地に単身赴任する予定となりました。 ここでお聞きします。 数年後には佐賀市と佐世保市の中間地点に住みたいと思っております。 高速道路を利用することも考えております。 どのあたりに住むことがよいでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

  • 仕事はしないとダメ?

    ずっと教えてgooやオウケイウェイブそして今、教えてgooに入り浸ったってきました。 ネットの世界に誰か自分を助けてくれる人がいるのではないか、このサイトで仕事が手にはいるのではないかと思い込むようになってしまい深みにはまってしまいました。 でもそんな都合のいいことはやっぱりなくて。 いろんな人に迷惑をかけたり不幸にしてしまって家族にも申し訳がなくて。 でもやっぱり今回の仕事のチャンスもスルーしてしまうと思います。 ずっとずるずる怯えて暮らしていくんだと思います。 ですのでもう夢をみるのは止めろ ここにいても無駄だ自立しろと諭してください。 悲しいけどこれが現実なんですよね。

  • どうしたら忘れられますか

    3年程前に10歳年下の彼に出会い好きだといわれました。でも最初は知らなかったんですが彼の環境は3歳からアメリカで住んでる大学生で日本には母親がいるとのことで冬休みで帰ってきてただけでそれを知ってから色々ありましたが彼はすごく頭がよく彼の母親は彼の幸せのために高い学費を払い安定した就職をして幸せになってもらいたかったのに私と出会って大学を辞めるとまでいいだしたのですごく好きでしたが彼がまだ考えが子供に思えたし後悔してほしくないのもあって私から離れました。そして去年の12月彼は卒業して私に連絡をくれました。そしてもうどこにも行かないと言ってくれました。でも 突然 彼はアメリカで就職することが決まってることを聞きました。自分の1番やりたいことがサンフランシスコで日系の会社ではたらいて安定したい事だいいました。私は止めることもできないし行かないでと言っても彼は行くと思います。私のことは好きだから安定してアメリカに一緒に連れて行きたいとは言ってくれましたがいつになるかわからないしかれの気持ちが変わってしまって言ってるのかなと思うとすごく辛いです。彼と私が釣り合わないことも分かってるし彼の事を信じてます。でも辛いです。どうしたら1番よいのでしょうか?教えてください つまらない相談してごめんなさい

  • 平安Sのヒラボクキング

    ヒラボクキングがいい走りをした理由はなんでしょうか? 何がよかったのでしょう?前走ですか?