• 締切済み

都内の植物園について

週末に関東地方の植物園、あるいは庭園、公園(三溪園のような)に行こうと思っています、洋風和風室内外なんでも構わないのでおすすめを教えてください。 特徴を一言添えていただけるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.3
  • kuma56
回答No.2

調布市にある 神代植物公園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index045.html 深大寺もすぐ隣! 参考 http://www.tokyo-park.or.jp/search/index.html

noname#164346
noname#164346
回答No.1

都立 夢の島公園 夢の島熱帯植物館 www.yumenoshima.jp/ 何と こちらは、以前、 ゴミの島だった所を 埋立てて開発されたそうです。 中はゴミの焼却熱で 暖かいです。