• 締切済み

茶色いおりものについて。

先日も質問させていただきましたが、 状況が変わったので 新しくさせてもらいます。 前回生理8/2 性交(ゴムをつけて)8/10 排卵出血8/15 で、現在生理がきていません。 昨日検査薬をして、陰性でした。 手順に特にミスはなかったと思います。 そして今日、茶色いおりものがでました… ですが最終性交から4週間以上経っているので 検査薬は正しいですよね…? もしかして着床出血でしょうか。 それとも生理前の現象でしょうか…。

noname#174299
noname#174299
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

不正出血ではないでしょうか? 妊娠はしていないと思いますよ。 今回は無排卵だったのかもしれませんね。 無排卵だと生理が来なかったり、来ても出血がごく少量だったりします。 このまま生理が来なければ、一度婦人科で見てもらってはどうでしょうか?