• 締切済み

なぜgoogledrivesync.exeは2個?

Googleドライブをインストールしましたが、気になることがあります。 タスクマネージャーのプロセスに googledrivesync.exe なる物が 2個ありますが仕様ですか? どうして1個ではないのでしょうか? ちなみに再インスコしてみましたが、結果は同じです。 詳しい方、教えて下さいませ。

• xsr
  • お礼率36% (108/296)

みんなの回答

noname#163168
noname#163168
回答No.1

どちらかのプロセスを終了してみたらどうですか。 僕の場合google chrome10コぐらいありました。 僕の場合は問題ありませんでした。 問題がソチラでもなければほっといてもいいと思います。 googledrivesync.exeは二つ実行されないといけないんだと思います。