-PR-
締切済み

漢字もOKなかわいいフォント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76939
  • 閲覧数1562
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (98/270)

タイトルの通り、漢字も対応していてかわいいフォントを探しています。
修学旅行のしおりに使用したいと思ってます☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

これはフリーウェアで、という事でしょうかね。
だとするとなかなか難しいかも。
何しろ漢字込みだと字数がハンパじゃないので、せいぜい
アルファベットとひらがな・カタカナ…というのが実情
です。

#ちなみにPostPetフリークにはおなじみ?の
#「ヘタ字」「ダサ字」は、漢字部分については
#デフォルトのフォントに任せる方式です。

現状では、カワイ目の漢字フォントを入手するなら、
"FontCity" "DynaFont" など、市販品の方が確実かも
知れません。
お礼コメント
ayappe

お礼率 36% (98/270)

そうですね・・・。何しろ学生なもんで、お金が無いのでついフリーソフトに頼ってしまって・・・(^^;「へた字」と「ダサ字」は持ってます☆カワイイから好きです★
投稿日時 - 2001-05-20 11:23:56

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 61% (349/567)

やはり回答がつかないようですね。

漢字というのは、基本的なものだけでも字数が相当ありますし、画数もひらがな・カタカナ・アルファベットとは比較になりません。だから、フリーではほとんど無いと思ったほうがいいです。
一部、商品のサンプルでダウンロードできるものを見たことはありますが、「かわいい」ものは見たことがありません。

まず購入するしかないでしょう。
お礼コメント
ayappe

お礼率 36% (98/270)

ですよね~(^^;考えが甘かったです・・・。
でも学生でお金が無いので・・・(泣)
ご回答ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-05-20 11:28:31
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ