• 締切済み

震災前2010年度産のお米の需要は?

震災の年には、震災前に収穫された放射能汚染されていないお米の需要が急上昇しましたが、 2012年現在、古古米となった2010年度産のお米の需要はまだ高いのでしょうか。 現在もこだわりを持って、事故前の米を求めている方はいらっしゃいますか。

みんなの回答

回答No.1

古古米ではなく、新米を求める人がほとんどなのでは? 飲食店で出される米は、ただでさえわからないので、そんなことを言っていたら外食はできませんね。

dolce2929
質問者

お礼

そうですね、そこまでこだわっていたら生活できないのかしれませんね。 回答ありがとうございました。