• ベストアンサー

都内の駅の近くにある、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さん

コンビニで一緒に働いている人が、 「都内の駅の近くに、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さんがある」と言うのです。 店名を聞きましたが、「わかんない」そうです。 そのくせ、「スパゲッティの値段は480円」と言ってました。 この店をご存知の方、教えてください。

noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teru888
回答No.1

六本木ヒルズ内にある、「Te(ティ)」かな? 注文されてから2分で出来るパスタが売りのお店です。 メニューも480円からありますし、地下鉄六本木駅改札出てすぐですよ。 そういえば原宿のラフォーレにも支店が入っているので、 そこも明治神宮駅や原宿駅から近いですよね。 違ったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.walkerplus.com/hills/mh/05.html
質問者

お礼

これのような気がします! そういえば、「ティなんとか」って言ってましたもの。 へなちょこな質問なのに、ありがとうございました。