• ベストアンサー

都内の駅の近くにある、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さん

コンビニで一緒に働いている人が、 「都内の駅の近くに、すぐ茹で上がっておいしいスパゲッティ屋さんがある」と言うのです。 店名を聞きましたが、「わかんない」そうです。 そのくせ、「スパゲッティの値段は480円」と言ってました。 この店をご存知の方、教えてください。

noname#10306
noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teru888
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

六本木ヒルズ内にある、「Te(ティ)」かな? 注文されてから2分で出来るパスタが売りのお店です。 メニューも480円からありますし、地下鉄六本木駅改札出てすぐですよ。 そういえば原宿のラフォーレにも支店が入っているので、 そこも明治神宮駅や原宿駅から近いですよね。 違ったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.walkerplus.com/hills/mh/05.html
noname#10306
質問者

お礼

これのような気がします! そういえば、「ティなんとか」って言ってましたもの。 へなちょこな質問なのに、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 米子駅近くの食事どころ

    昼過ぎに米子に着いて,駅の近くで用事があります。駅の近くで,手ごろな値段で(大衆的な店もOK),おいしい食事が取れるお店をご存知の方,教えてください。

  • 昔、浦和美園イオンの近くにあったパン屋

    浦和美園イオンの近くにビストロというスパゲッティ屋さんがあるのですが、昔はパン屋さんだったのをご存知の方いらっしゃいますか? コッペパンが美味しいお店で、生クリームやカスタードを挟んでくれたお店で支店もあったかと記憶してるんですが、全く店名が出てきません・・・。 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 都内で紙コップ・紙皿・インスタント食品が安い店

    洗い物が面倒なため普段から紙皿・紙コップを使っているのですが、 コンビニや100円ショップなどで買うと意外と量も少なく割高に感じられるので、 業務用っぽい安い店でまとめ買いしたいと思っています。 都内でそのような品やインスタント食品(レトルトカレー・ スパゲッティー・ラーメン等)を安く売っている店があれば教えてください。 できれば新宿から30分圏内で、駅から近い方が良いです。

  • 納豆スパゲティのおいしい作り方教えてください。

    だいぶ前のことですが中央線東中野の駅のそばに「マイケル」というパスタの店がありました。 今はもうありませんが、そこで食べた納豆スパゲティの味が忘れられません。生卵を使っていたようですが、かといってただ納豆と卵を混ぜたものをのせていたようではありません。 納豆の臭みも卵の生臭味もなく、本当に美味しかった。その後いろいろな店で納豆スパゲティ注文するのですが、あの味の比ではないのです。 どなたか、これならおすすめという納豆スパゲティの作り、またお店、ご存知でしたら教えてくださいませんか。よろしくお願いします。

  • 都内昼食事情

    東京都内で昼食調達が大変な所を教えて下さい。 ◆近くにコンビニが無い。 ◆値段が高い。 ◆お店があるが待ち時間が長い。 などお困り状況も教えて頂ければと思います。

  • 仙台駅近くのコンビニについて。

    仙台駅近くのコンビニで、ネクタイを買うことはできるでしょうか? ご存知の方おりましたら、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • スパゲティーのハーフボイル

    忙しい店などは、スパゲティーのゆで方も様々と思いますが スパゲティーのハーフボイルをしている店が多いとききました。 ハーフボイルのやり方をご存知の方がいましたら、教えて頂きたい と思っています

  • 京都烏丸駅近くの朝食

    今月末に、京都に旅行をします。 朝、烏丸駅から出発するのですが、朝食をどうしようか迷っています。 どこかのコンビニで買って集合場所で立ち食いもいいのですけど・・・・、せっかくなので、どこかで食べてみたいとも思っています。 で、朝7時頃から「烏丸駅付近」で、朝食の食べられるところをご存じありませんか? どこかのホテルでも構わないですし、お店でも構いません。 味もそれほどは・・・こだわらないのですが、できれば1000円くらいがベストです。 どこかお店をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 岡山駅周辺でオルゴールショップ

    プレゼント用にオルゴールを計画している者です。 岡山駅周辺にオルゴールを売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか(;_;)? もしご存知の方いらっしゃいましたら、そのお店の店名と値段の相場を教えて下さいm(__)m

  • 富山駅近くのおいしいお店を・・・

    富山駅の近くで地元の海の幸が食べられるお店を教えてください 主人の会社の他営業所の上司が集まるそうで、20名くらいで 五千円くらいの予算だそうです 宜しくお願いします