• 締切済み

海外店舗への支払

Jane_Moneypennyの回答

回答No.4

クレジットカードの会員番号を口座と表現する様子から小切手で支払う方式になれておいでの様子。 現地に居住していたことがおありなのではないかと推察いたします。 身近な例ではiTunesStoreがそうであるように、各々の国内で発行されたカードでなければ受け付けない事は少なくありません。 また、居住地域が国外であった場合、商品やサービスを提供できない(しない)場合もありますので、 注文に関する注意書きなどを読み直してはいかがでしょうか。