• 締切済み

LINEの友達かもについて

少し前からLINEを利用しています。 LINEの友達かも?というものに出ている人の基準がよく分かりません。 同じグループやアドレスまたは電話番号を知っている友人が表示されることは納得しています。 しかし、グループも違い、連絡先もお互いに知らないはずの人が表示されているのはなぜでしょうか? その人は同じ学校なので全く知らない人というわけではありません。 表示されていることは構わないのですがそれは相手が私を友達に追加してくれているという事なのでしょうか? 他の方の質問も読んだのですが、少し私とはパターンが違っていて解決出来ませんでした。 長々とすみません。 回答よろしくお願いします。

• yztea
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

回答No.1

向こうがアナタの番号を登録してれば友達かも?に表示されるかも?

yztea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本人とは直接話したことは少ないのですが、私の姉が仲がよく、周りの友達とも仲がいいのでその可能性もかんがえられます! ありがとうございました!