• 締切済み

iPhone4sのプログラムファイルの件

iPhone4S→Rawファイルシステム→PhotoDataのディレクトリにあるファイルの中で、以下の物以外に存在するファイルを全部教えて下さい。間違って完全削除してしまい、不具合が生じています。宜しくお願いします。 ※フォルダは除きます。 changes-wal changes-shm changes Photos.sqlite-wal Photos.sqlite-shm Photos.sqlite

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

バックアップがあれば、コピーして戻すという手も取れますが、削除してしまったのでは、後からファイル名だけ作っても使えるようになりません。 >Photos.sqlite 特にこちらなどは、sqliteというデータベース用のファイルとなっています。 存在していたファイル群を管理していた情報が入っているものですので、その他のファイルも他人と同じ物があったわけではなく、それらのファイルと、Photos.sqlite、それらがそろって始めて意味を成すものです。 復元(初期化)するしかないと思います。

mnb410
質問者

お礼

asciiz様 御回答ありがとうございます。 Photos.sqliteファイルは一番下に書いております。 その他で明記したファイル以外の物はありませんでしょうか? 恐らく1つあると思うのですが・・・

• unokwave
回答No.1

内容的にここで質問して答えが得られる類のものではないと思います。 ここでの答えなら、復元したほうが良いと思います。

mnb410
質問者

お礼

unokwave様 御回答ありがとうございます。 復元=初期化でしょうか? 今の状態でバックアップが取れ、初期化できるのであればやってみようと思います。(メール・静止画・動画・音楽・・・諸々残して) 携帯会社に相談してみます。 その際店員に説明するのに、何というファイルを削除したのか知りたい次第です。