• 締切済み

ハンドクリームのおすすめ、教えてください!

ギフトでハンドクリームを送りたいのですが、 男性にあげてもおかしくない、プレゼント向けのおすすめメーカーがあったら、ぜひぜひ教えてください。 2日後くらいに渡したいので、ちょっと焦ってます。。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• da-jan
回答No.3

私もいくつかのハンドクリームを試してみましたが、「ニュートロジーナハンドクリーム(無香料)ノルウェーフォーミュラ」が一番即効性がありました。なんだかノルウェーの漁師さんが使っているとかのうたい文句で売られていましたよ!真珠粒くらいで結構伸びます。 

Walther
質問者

お礼

お礼、大変遅くなりました。 また、まとめてのお礼ですみません。 皆さんのご回答、大変参考になりました。 おかげさまで喜んでもらえたようです。 ありがとうございました。

noname#5745
noname#5745
回答No.2

こんにちは。 ボディショップのHEMP(ヘンプ)シリーズのハンドプロテクターはいかがですか。 わたくしもひとから頂いて使っているのですが、使い心地もいいですよ。 パッケージデザインが甘くないので、男性が持っていてもおかしくないと思います。 ただし、香りが、好みの分かれるところかも知れません。 わたくしはこの香り(お香のような感じ)は結構好きですし、 男性にも合う香りだと思いますが、苦手なひともいるようです。 店頭のテスターで香りや使い心地を確認できると思います。 時間がありませんが、もしお近くにボディショップがあれば、覗いてみられてはいかがでしょうか。 ご参考までに…

参考URL:
http://www.the-body-shop.co.jp/top.html
  • berries
回答No.1

私が使っているのは「ウレノア・薬用ハンド&フィンガー」(尿素配合)です。塗ったあともあまりベトベトしないのが気に入っています。 他には下記をどうぞ。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_721015.html