• ベストアンサー

いい匂いのハンドクリーム

僕、今お友達の欲しいものを聞いて「いい匂いのハンドクリームがいい」と言われ できれば1000円以下のものがいいのですが何かいいおすすめはありませんか??? それは誕生日プレゼントのために聞いたものです

noname#181219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
質問者

補足

上のロクシタシって普通のスギ薬局とかに売っているんですかもう一個質問してしまってすみません

その他の回答 (1)

• pepe_007
回答No.1

『ボディショップ』に限定品のハンドクリームが売っています。 ジンジャーとココナッツとクランベリーの3種類で、それぞれ1本945円だったと思います。 私はクランベリーのを使ってますが、想像してたより馴染みがよく、ベタ付きも少ないのでオススメです。