• ベストアンサー

DVDに複数の動画ファイルをコピーしたい!!

今、DVD作成は... (1)mp4の動画をDivxTODVDで変換し、VIDEO TS AUDIO TSのフォルダを作る (2)ImgBurnでDVDに焼く。でも一枚に1話(約30分)しか入れられない。 ので、それを複数入れられる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

フリーソフト「Freemake Video Converter」で複数動画を読み込みDVDにチャプターメニュー付きで出力出来ます。 メニューから観たいタイトルを選んで再生します。簡単です! http://www.freemake.com/jp/

key231846
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! さっそく試してみました。 コレすごく良いですね。 確かに簡単です。 今まで諦めてたんですけど、質問してよかったです!!

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

(1)でふすくうどうがをまとめてへんかんしてから、(2)でやけばいいよ