• 締切済み

携帯電話の充電のフタについて

携帯の充電するとこのあけるとこ まがってるような感じするんですけど 大丈夫ですか?

noname#202041
noname#202041
  • au

みんなの回答

noname#163625
noname#163625
回答No.2

テープでとめてください。 それでOKです。

• meitoku
回答No.1

問題ありません。 心配ならauショップ(家電量販店では有りません)へ行き見て貰って下さい。 無料で交換してくれる場合もあります。