• 締切済み

目元専用リムーバー

今、目元専用リムーバーを探しています。 この2週間で既に3本買い、合う物を まだ見つけられません(T.T) ★★希望★★ (1)擦らなくてもマスカラ(出来ればディグニータ)が落ち (2)アイシャドウも落ち (3)肌に刺激が無く (4)目に入っても大丈夫 なんていう、優れ物のリムーバーが合ったら 是非是非教えてください!!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.5

マックスファクターの 「アイメークアップリムーバーパッド」がおすすめです。 お母さんから薦められて私もこれを使っています。 お母さんも若い頃ずっとコレだったそうです。 オイルが染みこんだ丸い厚めのコットンパッドが60枚入りで950円。 サティとかジャスコとかの化粧品コーナー内のマックスファクターで取り扱っています。 私は円を半円に切って、1枚ずつ両方の目において使用してます。 (1)擦らなくても、目に当てて少し置いておくとジワジワとマスカラが解けてパッドに付いていきます。 (2)アイシャドウももちろん落ちます (3),(4)敏感肌で某D○VEの洗顔フォームでも顔がカブれたりするのですが、炎症が起こることもなく目に入っても痛くは有りません。ただ、オイルですので視界がボヤボヤ~っとしますが、どうせその後すぐ顔を洗うので大丈夫です。

参考URL:
http://www.ameyokonet.jp/alice/item_detail.php?f_item_id=4786
  • aki523jp
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.4

doramonさん、初めまして★^^ 目元専用リムーバーって大事ですよね! 目元ってちゃんとお手入れしなきゃ後々大変なことになっちゃいそうで・・・(^-^;) ちゃんと化粧も落とさなきゃ!ですよね。 で、私のお薦めなんですが。。 marie claire(マリ・クレール)をご存じでしょうか? 私はまず、コットンを用意し、そこに液を浸し、なでるようにマスカラや口紅を落としています。 なんと!かな~り綺麗にすっと落ちますよ。(^-^)v それに650円と言う、かなりの低価格なので試してみる価値はあると思います☆ 後、口コミサイトでもちょっと見たところ結構人気がありました。^^ でも・・・今まで3本を買ったんですよね? もう知ってるかなぁ~・・・^^。 もしまだなら使ってみてください!! 後、下記のサイトでも自分の気に入るリムーバーが見つかるかもしれません★ いってみてくださいね。。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=310264
  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.3

 こんにちは。 >この2週間で既に3本買い、合う物を まだ見つけられません(T.T)  そうなんですかぁ~。それはそれはお財布が痛いですね(笑)オススメする方もかなりのプレッシャーを感じちゃいます!個人的な意見なので、参考にならなかったらすみません。あらかじめ謝っておきます。  以前、ヘレナのマスカラを使用してた時に同ブランドのアイリムーバーを使用してましたが、ヘレナのはかなり落ちが良いと思います。ヘレナのマスカラはもちろんですが、ケサパサの強力なウォータープルーフマスカラもすっきり落とせたので。  ただ、私はディグニータを使ったことがないので、それもちゃんと落ちるかどうかは不明なところです。。。すみません。少なくとも私が使ったことのある範囲では、落ちに関しては最強リムーバーだと(笑)4000円という値段が憎らしいですが。 ○ヘレナルビンスタイン オールマスカラリムーバー http://www.ptp.co.jp/item_viewer.php3?cat_id=78&item_yn=y&item[]=64 >(3)肌に刺激が無く >(4)目に入っても大丈夫  これに関しては、クリニークのテイク ザ デイオフが当てはまるかなぁと思います。コンタクト使用者にも優しい処方になっているといってました。私は、キットにオマケで入ってたやつを使用しただけですが、落ちに関しても悪くなかったです。液を染み込ませたコットンを目に当てたら5秒くらい優しく抑えて、馴染ませればゴシゴシこすらなくても落ちました。   ○クリニーク http://www.ptp.co.jp/item_viewer.php3?cat_id=78&item_yn=y&item[]=413

参考URL:
http://www.ptp.co.jp/item_viewer.php3?cat_id=78&item_yn=y&item[]=64
  • sayuful
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.2

こんにちは^^ すでに3本試したようなので、それとかぶらなければ良いのですが・・ 私も自分に合う物を探すのにかなりたくさんの物を使ってみました。 敏感肌なので合わないと真っ赤になったり・・大変でした>< 今使っているのは、 オーブ ポイントメイクアップリムーバー です。 コットンに適量を吸い込ませ、コットンでまつげを挟み少し待つ、そうすると結構きれいに落ちます。 残ったきれいな場所(コットンの)でアイシャドウも落とせるし、肌への刺激もそんなにないと思います。 ただ、目に入ると多少は痛むでしょうね^^ ウォータープルーフタイプの物を使った時は、これがないとちゃんと落ちた感じがしなくて落ち着きません。 良い物が見つかるといいですね♪

回答No.1

こんにちは。 @コスメというサイトご存知ですか? 実際に使用した方の感想が載ってるので 参考になると思いますよ。 下記のサイトでポイントメイクのところをみてみるといいと思いますよ

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0001.asp
doramon
質問者

お礼

お返事有難うございます! 購入した3本と言うのは 実は@コスメで探したものなんです(^。^;) なかなか良い商品は見つからないものですね!

関連するQ&A

  • 敏感肌のポイントメイク落とし

    私は目の周りの皮膚が薄いらしく、アイシャドウもよくかぶれたりします。 今までマスカラやシャドウも普通のメイク落としで済ませていたのですが ポイントメイクは別にちゃんと落とした方がいいと聞いて、K○○Eのあるメーカーのマスカラリムーバーを購入し使いました。 が、使い終わった後からピリピリとかゆみが出てきて、翌朝ひどくかぶれ、日にちを置いてもう1度使ってみましたが、また同じ症状が出ました。 普通のメイク落としでかぶれたことは1度もないのですが、ポイントメイク落としって刺激が強いのでしょうか? 敏感肌にもお勧めなポイントメイクリムーバーがありましたら、どうぞ教えてください<(_ _)>

  • マスカラが苦手でも、目元にインパクトはほしい

    いろいろマスカラも試してみましたが、どうもマスカラが苦手なようです。(目元が重い感じや、昔からの目元を擦ってしまう癖) ですが、目が小さいので目にインパクトはほしいなあと常々思っています。 今はビューラーしてクリアマスカラが定番で、ばっちりメイクの時だけフィルムタイプのマスカラを使っています。 目が奥二重で、年々まぶたが下がっているような気がして、なおさら 目元にインパクト~~!などと思ってしまうのです。 奇抜とか派手がすきというわけではないのですが、YOUさんやYUKIさんの目元に憧れますが、当たり前ですが程遠いです。 睫毛パーマがいいのかなとも思いますが、いいサロンが近くになくて。 マスカラが苦手でも目元ぱっちりめいくなんてありますか?

  • 下まつげにお勧めのマスカラとマスカラリムーバー

    下まつげにお勧めのマスカラを教えてください。 いつも上のまつげに使っているのを、下につけようとするのですが、 どうしても、目の下についてしまいます。 たぶんブラシが小さいものや、小さいコームのものが良いだろうと思っているのですが、 どこのがそうなのかが分からなくて・・・ 又、普通のメイク落としでは、マスカラが落ちないことがよくあります。 刺激が強くないマスカラリムーバーをご存知方、 もしくは、マスカラを落とす方法をご存知の方、 教えてください。

  • 可愛い黒目がちな目になれるマスカラ、アイライナー

    可愛い目になれるマスカラとアイライナーをご存知の方教えて下さい。。 こないだ黒マスカラをつけたらとても褒められたので、もっと可愛いい目になれたらいいなー。と思って。。 睫が長く見えて黒目がちに見えて、かつひじきまつげにならないですっきりかわいい目元になれるマスカラとアイライナーを教えて下さい。ちなみに今はディグニータのビジュアリストっていうのを使っています。

  • 目元メイクについて

    私は奥二重です。 ビューラーでまつげを根本から上げてもマスカラをつけてもすぐ下がってきます。 ビューラーは資生堂・マスカラはイミュのファイバーウィッグを使っています。 あと、アイラインもどのように入れていいのかがわかりません。今は目を囲むだけのメイクです。 目元メイクは得意ではありません。 何かコツを教えて下さい。

  • 敏感肌のマスカラの使い心地を教えてください…予算は2000円ぐらいまでで。

    敏感肌の25歳・女性です。 今春から、就職するので、毎日、きちんとメイクをしたいと思っています。私は目がパッチリ二重で、学生時代はマスカラを気が向いたときしかつけていなかったのですが、やはり、パステルカラーのアイシャドウをつけると、目元がボヤけるので、マスカラは必要な気がします。 もともと、かなりの敏感肌で、アイシャドウは資生堂のナチュラルズとdプロしか使えないぐらいです。マスカラも今まではDSの安いのを使っていたのですが、たまにまつげの生え際に白い脂肪のかたまりみたいなのができたりします…これはやはりマスカラのせいでしょうか? そこで、敏感肌用マスカラを探しています。 私が思いついたのは (1)ドクターシーラボ (2)ファンケル (3)ハーバー (4)ドクターシーラボの妹ブランド、ラボラボ (5)アクセーヌ ぐらいなのですが、使い心地のよいものはどれでしょう?また、他にもお勧めのものがありましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • アイメークのクレンジング

    最近、目元のかさつき、赤みが気になりオイルクレンジングが肌に負担をかけると聞き、以前使っていたジェルタイプにもどそうと思っています。ただジェルタイプやクリームタイプを以前使っていた時にマスカラ、目のきわのアイメークが、毎回落ちきれていなくて、目元専用のクレンジングを使用していましたが、目元専用のクレンジングはオイルですよね?なのでジェルタイプに変えても結局は同じなのでしょうか?私は目元はアイライン、マスカラを上下しっかり入れます。ジェルタイプやクリームタイプを使われている方は目元のクレンジングは、どうされていますか?目元だけはオイルを使われていますか?宜しくお願い致します。

  • 一重&コンタクトなんです…

    いわゆる『奥二重』ってヤツらしいんですが、見た目一重です(T_T) 今は目元にはまったく手を加えていない状態なんですが、 (ファンデーションとまゆ書くくらい) マスカラとかもやってみたいし、アイシャドウも…と思っています。 でも、一重だと変にならないかなぁとか、コンタクトなので、 下手にいじってマスカラとか目に入るんじゃないかとビクビクしてます。 同じような条件の方(特にコンタクト)で、どういうふうになさっているのでしょうか? また、化粧自体が下手…というかファンデーション以外やったことないので、 使いやすいアイシャドウとかマスカラとかも教えて頂けると 喜びます。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 目元の乾燥を防ぐベースメークの仕方を教えてください

    普段特別な日のみしか化粧をしません。 しかし年齢も31になり、そろそろ肌の衰えが気になりだしてきました。粉をふくまではないのですが、冬は乾燥肌で基礎はSK-IIを使っています。 肌を乾燥から守る為にファンデを塗った方がいいのかな?と思いカウンターで色々試したのですが、タッチアップしてもらった後に必ずといっていいほど時間が経つと目元のちりめん皺がどんどん出来てしまい困っています。 最近結構なスピードでしわが増えており、ピンチです!。 化粧しない方がお肌にいいのはわかっているのですが、たまにする日もある為化粧をした際の目元の乾燥の防ぎ方を教えてください。 今はクリームファンデを探していてリサージが保湿力があり良かったので検討中です。もともとはSUQQUを使っており、クリームファンでを試したら仕上がりは良かったのですが何時間か経つと乾燥してしまいました。お粉も同じブランドのものを試しました。 あとはくまのカバーにクリームタイプのコンシーラーを検討しています。 目元にアイシャドウやお粉をはたくのが原因でしょうか?。 でもそうしないと、マスカラやアイラインが油分で落ちてパンダ目になってしまいます。 お粉がないとファンデの崩れも気になります・・・。 また、お化粧直しの際に目元を潤すものがあったら教えてください。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 落ちにくくて困ってます。コーセーファシオのマスカラ。

    コーセーファシオのウォータープルーフタイプのマスカラを使用しております。パンダ目にならない強力なタイプを希望して購入した結果、本当に落ちません。日中はパンダ目を気にしなくても良く優秀なマスカラですが、メイクを落とす時にとても大変なんです。 私はランコムのアイリムーバー(ヴィファシル)を使用しているんですが、マスカラはガチガチで落ちにくく、目元を擦っている為、上下まぶたの負担はかなりのもので小じわが目立つようにもなりました。メイクオフの大変さよりも仕上がり具合を重視してしまうんですが。 ファシオから出ている専用のリムーバーも購入してみたのですが、これがなんと落ちないんですよね・・・・。 ファシオのマスカラをお使いの方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。 また頑固なアイメークを負担をかけずにオフ出来る物があれば教えてください。よろしくお願いいたします。