• ベストアンサー

敷金でのトラブルについて

こんにちは。敷金でトラブルがおきまして、公共の相談所をさがしているのですが、宅健協会以外に電話など無料で相談にのってくれるところをご存知の方、教えていただけないでしょうか? ちなみに東京に住んでおります。 すみませんげ、お願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necson158
回答No.1

1.(社)日本ハウスビルダー(神田小川町)不動産取引と住宅建築等に関する相談。 2.(社)不動産協会(霞ヶ関)取引上の法律相談OK などあります。

TOKIO2003
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 たすかりますm(_ _)m