• ベストアンサー

焼きソバを食べる時って

ご飯ありですか? それともナシですか?

noname#161273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16
質問者

お礼

アリがとうございます。 思わず吹きだしてしまいました(^^)

その他の回答 (29)

回答No.30

アリといえばアリかと。 でも基本的に一緒には食べませんね。

質問者

お礼

結構アリだと思いますよ。 一度試してみてはいかがでしょうか(^^) 回答ありがとうございました。

• P0O9I
回答No.29

ご飯は無しだけど、ビールは必然です。

質問者

お礼

ビールの時はご飯はいりませんよね! このコンビは大好きです\(^o^)/ 回答ありがとうございました。

• berntakii
回答No.28

麺類はほぼ必ずご飯と一緒です。 外食ではあまり高くなければご飯も頼みます。

質問者

お礼

ご飯って色々な麺料理に合いそうですね(^^) 回答ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.27

ご飯はなしです。

質問者

お礼

はい(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.26

ご飯だけですね。焼きそばは焼きそばだけです。

質問者

お礼

それぞれ別々に食べるんですね。 回答ありがとうございました。

回答No.25

ありですね。 焼きそばもお好み焼きもありあり。

質問者

お礼

おおいにアリですね(^^) 回答ありがとうございました。

• ichiyouha
回答No.24

ご飯と焼きそば ご飯とお好み焼き ~~~ありでっせ~~~

質問者

お礼

粉モンはご飯にあいまっせ~~~ですね。 回答ありがとうございました。

noname#163106
noname#163106
回答No.23

なしですがパンならありです。

質問者

お礼

パンですか? やきそばパンがあるくらいだから、合うでしょうね。 回答ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.22

焼きそば定食があるから有りですが、そこにお好み焼きもつけばベストかと。  口直し的に白御飯が食べたいですね。

質問者

お礼

ベストなコンビ。 そこにビールが加わると最強になりそうですね。 私も、ご飯はお口直し程度の量で十分だと思います。 回答ありがとうございました。

• k-josui
回答No.21

普通に「焼そば定食」がありますけど。 勿論注文もしますよ。     従って「あり」!     ・・・でも、最近はそれを食べると食べ過ぎになってしまうので、「焼そばだけ」の事も度々。

質問者

お礼

定食となると、かなり量が多くなって食べ切れそうにないですね^_^; 適量で~♪ 回答ありがとうございました。