• ベストアンサー

iphoneに動画を入れる方法は?

iphoneに「気ままにYouTube」等の動画を入れたいのですが、 手順としてはどうしたら良いのでしょうか? iphoneのネットブラウザから「気ままにYouTube」に接続しても いいと思うのですが、やはり遅かったり、ちょくちょく停止したりします。 itunes等から入れる方法などはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

iPhoneで認識するVideoはMP4Vです。 YouTubeからMP4V方式でDLし、iTunesに読み込み、同期すればOK

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました!

その他の回答 (1)

• tah3
回答No.2

「動画ダウンロード Pro」というアプリ使えば同期さえも不要です。 有料版 http://itunes.apple.com/jp/app/dong-huadaunrodo-pro/id543748825?mt=8 無料版 http://itunes.apple.com/jp/app/dong-huadaunrodo/id543753505?mt=8

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました!