• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneの動画をテレビで見る方法

iPhone5sの動画をテレビで見る方法は何通りあるでしょうか? 有線か無線かなどできるだけ教えてください。 あと参考になる値段も教えてください。 ちなみに動画はYouTubeではなくサイト上の動画なのでそれも見れるか見れないかなども教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数504
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

>テレビの型番はシャープのAQUOSのLC-32H9です! HDMI端子が2つ付いているようなので、他に選択肢が無いような。 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/h9/32h9/spec.html 無線でも、受信機はHDMIでテレビと接続するようになるので。 VGAやHDMIをD端子に変換するには高価な機器が必要かと思います。 HDMI端子が他ので空いていないようであればHDMI切替機を使用するのが良いかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

>デジタルAVアダプタ以外に有線で繋ぐ方法ありませんか? VGAアダプタがありますが、テレビが対応していないと意味が無いです。 HDMI端子の無いテレビなのですか? テレビの型番がわかれば補足してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

テレビの型番はシャープのAQUOSのLC-32H9です!

  • 回答No.2
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

>Lightnig Digitalとテレビの間にはなんのケーブルが必要なのですか? HDMIケーブルです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

デジタルAVアダプタ以外に有線で繋ぐ方法ありませんか?

  • 回答No.1
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

有線:Lightnig Digital AV アダプタ http://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3a 無線:AppleTVでAriPlay https://www.apple.com/jp/appletv/ >あと参考になる値段も教えてください。 サイトの価格を見てください。 >ちなみに動画はYouTubeではなくサイト上の動画なのでそれも見れるか見れないかなども教えてください。 ともにミラーリング表示可能なので、表示画面をそのまま見ることができます。 対応アプリはそれようの表示で見ることができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

Lightnig Digitalとテレビの間にはなんのケーブルが必要なのですか? 普通のライトニングケーブルでも大丈夫でしょうか?