• 締切済み

車のナンバー(数字)

今度新車を買うことになりました、ナンバーの番号を自分で選べます何かいい数字(開運につながる)がありますか?教えてください。

みんなの回答

• phiphi
回答No.4

テレビで、運のいい人が、88ー88にしていました。

tugu
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします

回答No.3

開運につながる、というのを見逃していました。 すいません。 私はこんな縁起とか全然信用せず、いつも罰当たりなことばかり していますが・・・((((((^_^;) 会社の会長車が「78-56」です。 運転手の人が「49(死苦)を取ると言って縁起がいいんだ」と言っていました。 まあ、3年経った今も事故なしですが。(事故る方が珍しいから当然だけど)

tugu
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします

• mshr1962
回答No.2

ナンバーとはナンバープレートのナンバーですか? その場合は、縁起のいい番号等は抽選になると思いますので 必ず取れるとはいえません。 下記のURLは四国運輸局の例が載っています。 他のナンバーの場合は使える文字・数字と桁数が判らないと答えるのが難しいと思いますよ。

参考URL:
http://www.skt.mlit.go.jp/qa/qa_f.htm
tugu
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします 良い番号は抽選みたいです。

回答No.1

2004年だから2004では? 私の感覚ですが、3ケタ以下は嫌ですね。 ・が付きますから。 たとえば、100なら、 ・1-00      1なら、   ・・-・1 それと、希望ナンバーと言っても抽選になる番号も ありますのでご注意を。