• ベストアンサー

9/1放送 「踊る大捜査線~」の青チャイナの子は誰

王さんの披露宴で婦警がチャイナドレスでAKBを踊りますが、一番右端にいた青チャイナドレスを着ていたのは誰ですか??

• yusahi
  • お礼率79% (262/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この中にいますか? http://www.mayumiyamamoto.jp/diary/ http://ameblo.jp/hakamada-mai/ この方ですね?

yusahi
質問者

お礼

ありがとうございました(^O^)