• ベストアンサー

インターネットオークションで…

インターネットオークションに出品して、入札されているのですが相手の人のIDが無効ですという表示がでます どういうことでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのオークションを運営しているところに問い合わせてみるのが一番確実だと思いますけど・・・。 入札した後で退会したんじゃないでしょうか。(キャンセル料払うのがイヤだとか。まぁ、推測に過ぎませんが。)

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶん一月の末に入札して、一月いっぱいでヤフオク停止かID削除したんだと思いますよ。