• ベストアンサー

MM21線の開通記念切手

駅で限定販売と聞きましたが郵便局ではまったく扱わないのでしょうか。 郵便局で販売しない記念切手なんてあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

写真付き切手ですね。 郵便局以外で売られます。 ご質問の切手は参考URLにあるように駅での販売となるようです。

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~sugi2002/mm_goods.htm
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございますー