• 締切済み

イヴサンローラン

イヴサンローランのジョニーとはどういうものですか? 何がジョニーで何がそうでないかわかりません。 ジョニーとは何かを教えてくださると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

6.5cmのブーツです 以下YSLのWEBより イヴ・サンローランの初期の時代に端を発する、ロックンロールにインスパイアされたブーツ。この YSL ジョニー ブーツは、スタックハイヒール、なめらかなカーフスキン、クラシックなパーフォレーション、内側のジッパーなどのディテールが特徴的です。