• 締切済み

イヴサンローラン

イヴサンローランのジョニーとはどういうものですか? 何がジョニーで何がそうでないかわかりません。 ジョニーとは何かを教えてくださると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

6.5cmのブーツです 以下YSLのWEBより イヴ・サンローランの初期の時代に端を発する、ロックンロールにインスパイアされたブーツ。この YSL ジョニー ブーツは、スタックハイヒール、なめらかなカーフスキン、クラシックなパーフォレーション、内側のジッパーなどのディテールが特徴的です。

関連するQ&A

  • イヴサンローランの時計を探しています!

    今、とてもほしい腕時計がありますが探し方が悪いのかなかなか販売しているところを見つけることができません。 タイトル通り、「イヴサンローラン」のレディースの腕時計なのですがどこか販売しているところをご存知の方や時計について情報を知っている方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。 ちなみにイヴサンローランの日本店舗を探そうとネットで検索しましたが、やはり探し方が悪いのか日本語以外のホームページしか出てこず探せずじまいでした。 よろしくお願いします。

  • イヴサンローラン

    ちょっと気になったので質問します。 友人が彼(30歳)へのプレゼントに名刺入れを買うのにつきあったんですが、そのときいろんなブランドで迷って結局コムサを買いました。 友人はイヴサンの名刺入れも気に入ったみたいでかなり迷ってたんですが、わたしが「イヴサンの小物ってなんかおじさんっぽくない?」って言ったことで却下に。 そこで気になったんですが、例えば30になったばかりの男性にイヴサンローランの小物、ってどうなんでしょう(いわゆるブランド的にイケてるイケてないの範疇で)。香水のベビードールは有名ですが、わたし的にはイヴサンの小物を持つのってずいぶん年輩の男性っていうイメージなんですが、ブランドに詳しい人の一般的なイメージはどうなのかな、と。

  • イヴサンローランの香水で・・・

    リヴゴーシュをご存知の方にお尋ねします。 今はもう手に入れることは不可能でしょうか? 教えてください。お願い致します。

  • ブランド財布を購入する決め手!!

    春に買う財布は縁起がいいと聞いたので、 近々、財布を買おうと思っています! 候補としてあるのが… イヴサンローラン、FURLAの2つしか候補にないのですが、 他にも何かおすすめがありますか?? みなさんは、財布を買うとき何を決め手で買いますか?? もしイヴサンローランかFURLAの財布を使っている方が いましたら、使い心地、値段など詳しく教えていただけると ありがたいです!!

  • イヴサンローランの店舗

    東京都内のイヴサンローランの店舗を教えて下さい。

  • ジョニーと聞いたら何を思い浮かべますか?

    ジョニーと聞いたら何を思い浮かべますか? 1.ジョニー は戦場へ行った(映画) 2・ジョニー ウォーカー(ウィスキー) 3・ジョニー ビーグッド(曲名byチャックベリー) 4・ジョニー デップ(俳優) 5・その他

  • ある香水を探しています

    最近イヴサンローランのインラヴアゲインという香水が終わってしまいました。 また新しく購入したいのですが、どこでなら販売しているでしょうか? ご存知の方いらしたら教えて下さい★

  • ジョニ青

    ジョニ黒でもなくジョニ赤でもない、 ジョニ青というのが存在すると最近知りました。 とても美味しいらしいのですが、飲んだ方いらっしゃいますか?

  • 映画エンゼルハート

    こんにちは。結局この映画理解できませんでした。わからなかったのはジョニーのサイファーとの契約内容です。ジョニーが有名になる変わりに魂を売ったところまではわかるんですが、売ったからといってサイファーはジョニーになにもしなかったですよね。もしかしてジョニーに人殺しをさせることが契約だったんでしょうか。わからなくてもやもやしています。すいませんが教えて頂けないでしょうか。あと最後の赤ちゃんもよくわかりません。

  • クリスマス限定化粧品

    今年もいろんなブランドのクリスマス限定化粧品 出ますよね。 よくわからないのですが コフレっていうのでしょうか?^^; あなたが今年買う予定のもの、または買ったものを 教えてください。 私はイヴサンローランのものを買いました☆ ほかにもいろいろ欲しいものがあって 悩んじゃっています^^ よろしくお願いします

専門家に質問してみよう