• ベストアンサー

クリスマス限定化粧品

今年もいろんなブランドのクリスマス限定化粧品 出ますよね。 よくわからないのですが コフレっていうのでしょうか?^^; あなたが今年買う予定のもの、または買ったものを 教えてください。 私はイヴサンローランのものを買いました☆ ほかにもいろいろ欲しいものがあって 悩んじゃっています^^ よろしくお願いします

noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oitoyo
回答No.1

私はディオールの赤いポーチにマスカラ、口紅、グロスなどがついて7000円のが欲しいです。 あとコスメデコルテのコフレではありませんが、限定の赤いケースの8色入りのアイカラーパレットも気になります。(白系統の方) あとマックスファクターの友達にコフレに入ってるコンパクトパウダーを見せてもらったらラメが入っていてとても綺麗でしたよ。 コフレはすぐなくなってしまうので早めにGETしたいで すね。

質問者

お礼

ディオールですよね。 実は私も気になっています。^^ 明日発売みたいなので バイトのまえに行ってみようと思うのですが・・ ゲットできるか不安です^^ ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• yuka027
回答No.4

こんばんは☆ 私もNO3.さんのように“自分にご褒美”として、 クリスマスコフレを購入しました♪ 私は、ゲランの「メテオリット クリスマス パーティコフレ」に一目惚れしてしまったので、即決です☆ パーティバッグは、しっかりとした作りだし、グロスも めちゃくちゃ可愛かったです☆ まだまだ狙ってるのはあるのですが。。。。。 他には、マジョリカマジョルカのアイシャドウパレット! ホワイトとブラックで天使と悪魔みたいで可愛いです☆ 11月21日(金)発売とのことで、学生の子購入で 完敗になりそう(泣)!! 美的を読んでたら、欲しいのだらけで困ります。。 でも、楽しい気分にさせてくれるクリスマスコフレは やっぱり嬉しいものですね☆

参考URL:
http://www.guerlain.co.jp/index.html
質問者

お礼

う~ん・・・。 みなさんなかなかいろいろとチェックされてますね^^ さすがです^^ 予約というのもお店よってはできるみたいですね^^ ディオールのお店によったとき、 コフレの予約をされている方が何人もいると いうことをお聞きしました。 yukaさんもいいお買い物ができるといいですね^^ がんばりましょう^^ ありがとうございました。

noname#47491
noname#47491
回答No.3

orange-rainさん、こんばんは! 限定っていうだけでも胸キュン(笑)なのに、クリスマスとなると・・・ 私は、ボーテ・ド・コーセーのコフレを買います! アイシャドウ(ピンク系に引き締め色が入ってて綺麗です)にグロスとマニキュア、ポーチがついて確か4800円。普段はアイシャドウだけで4800円だったかと・・・ ココのは、オフィスとかで普段使いもできそうでしたので、期待してます。 あとは、ソニアリキエルの限定色のアイシャドウ。 お高めですが、クリスマスなので、自分にご褒美です! よい買い物が出来るといいですね!

質問者

お礼

ありがとうございます。 是非チェックしたいと思います。^^ いいものが見つかるといいですね^^

• jewelly
回答No.2

こんにちは。  今年も争奪戦が始まります!今から体鍛えておかないと。。。去年のクリスマスシーズンはすごい人ゴミで、カウンターに近寄るのに時間と体力がいりました(笑)  昨日、会社帰りに百貨店に寄ったら早くもクリスマス商品を発売しているブランドも多かったです。  私もディオールに注目です。No1さんの言ってるのはレッド ゴールド コフレでしょうか。私も欲しいです。他にはエスティローダーのもよく買います。価格もお手ごろなのが多いし、エスティのシャドウパレットは使いやすい色の組み合わせになってて捨て色なしなので毎年買いです。  ネットを見てたら、ゲラン・ジバンシィ・エスティ・スティラなどは明日7日(金)から限定コフレ発売されるみたいですね。見たら買ってしまいそうで恐い。。。

質問者

お礼

そんなに人ごみになっちゃうのですか? ちょっと怖いです(><) 心配になってきました笑 そういえばディオールも7000円のやつと バッグつきの3万いくらいくらいのが あるんですよね?^^ 今の私に3万のはちょっとつらいのですが やっぱり大人気なのでしょうか・・・・ 明日がんばっていってきます^^ ありがとうございました