• ベストアンサー

MSDNのOSについて(台湾語)

MSDNのOS台湾語について質問です。 Windows 7から、Chinese-TraditionalとChinese-Taiwanが表示されているが 実際には、Chinese-Taiwanしかダウンロードできないらしいです。 これ以前のOSでは、Chinese-Traditionalだったが、 Windows 7でChinese-Taiwanに変更になったということでしょうか。 Windows 8 RTM版は、Chinese-Taiwanのみなのでしょうか。 この件について何かご存知な方、些細なことでも良いので、ご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

TechNetの方で確認しましたが、 Windows7は Chinese-Hong Kong SAR/Chinese-Simplified/Chinese-Taiwanの三つ Windows8は Chinese-Hong Kong SAR/Chinese-Simplified/Chinese-Taiwan/Chinese-Traditionalの四つ が選択肢には出てきますが、Chinese-Traditionalはリストには出てこないです。 なぜかloginが今出来ないのでダウンロードまで行くかどうかは未確認。

akiaki2009
質問者

お礼

こちらでもWindows8では、Chinese-Traditionalはリストには出てこないようですので、 そういうものであることがわかり、安心しました。 わざわざ、ご回答ありがとうございました。