• ベストアンサー

Windows Anytime Upgradキー

Windows Anytime UpgradキーをMicrosoftからオンライン購入して、デスクトップPCのWin7 homeをProにUPしたのですが、ノートPCも持っていたのでたぶん駄目と思いながら同じキーNoを使ってノートPCもWin7 homeからProにUPグレードしたところ、すんなりUPできてしまい、そのまま両方のPCでProを使用し続けています。 2ヶ月くらい経ちますが、PCに違反や何のコメントも出ずに両方とも正常に使えています。 Windows Anytime Upgradキー は、1PCに1キーだけと聞いていたのですが、このまま使い続けてもよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160344
noname#160344
回答No.1

そのPC2台自体に最初からプロダクトIDがありますから同じアップグレード版のプロダクトキーナンバーで出来たのです、だからウエルカムセンター、システム詳細で2台のプロダクトIDナンバーがライセンス認証されてれば問題ないと思います。

fumisano3o8
質問者

お礼

ご回答ありがとう7ございます、これで安心して使用できます。