• 締切済み

マイピクチャのフォルダの中身が突然消えた

oksereの回答

• oksere
回答No.6

復元ソフトも聞かないとなると、同じ名前のフォルダーを消えた後につくってしまったか 同じファイル名の写真をHDD内においてしまったか・・・。 いずれにしろHDDの一部クラッシュでなくWINDOWSがソフト的にけしたのであれば ファイル復元ソフトで小さいサイズのものなら戻るはずです。 もどらないとなると諦めるしかないかもです。 写真などは消えるとかなり悲しいので外部メディア DVDや外付けHDDなどに月1ほどでいいのでバックアップをとりましょう。