• ベストアンサー

DIO AF28 リフレクター型ヘッドライト

carefulの回答

• ベストアンサー
  • careful
回答No.4

質問者さんの狙い通り、ライブディオAF35のヘッドライト・ヘッドライトカバー・メーターカバーがポン付け出来ます。 ヘッドライトカバー以外はAF34用でも構いません。 メーターはAF28用をそのまま使って下さい。 バルブ形状はI型(前期)がAF28と同じPH8x、II型(後期)以降はPH11なのでその辺りはご留意下さい。 またライト形状もI型・II型で違うのでミックスは出来ません。 純正はII型と言うか最後期がブルーリフレクターで格好良いですが、純正に拘らなければI型用社外品でも様々有りますので、ご勘案下さいませ。

homihomi
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございました。早速試してみます