• 締切済み

無料ソフトを探しています。

CounterStrikeに自分でスキンを作り(弄り) 自作スキンを入れたいと思っています。 mdldecでmdlファイルをデコンパイルしたのはいいものの それを、読み込める&編集できるソフトがなかなか見つかりません。 出来るだけ無料でしたいので(家族にはバレてはいけないので) 無料でsmd、bmp、qcファイルを読み込んで編集できるもの を教えていただきたいです。 MilkShape3Dは無料で30日間使用出来ると書いてありましたが 作ったmdlを保存できないらしいので残念でした... 無料で読み込み&編集できるものを教えてください! "補足" 有料ソフト(安いもの)の料金の払い方(コンビニで払う方法((近くにあるのはサークルK)) を教えてくれれば有料でもOKです。 後、MilkShapeの正確な料金は幾らでしょうか? この、二つも↑教えてください!

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

MilkShape 3D 1.8.5 http://www.altech-ads.com/product/10002633.htm 4001円or25ユーロ。ちなみに現在1ユーロ=98円くらいです。

dj_hidekunn
質問者

補足

ついでに聞いてもいいですか? Hammer EditorをインストしたんですがSourceSDKでゲームを選択し、 Hammer Editorを起動すると書いてあったんですが CSO-NSTというCSOのシュミレーション版にマップを入れたいと思ってるのですが 可能ですか?