• 締切済み

新規の落札者から代引きで発送を依頼される

某オクで、新規の落札者様から「クロネコ宅急便の代引きでお願いできないでしょうか?」と初回に連絡があり即決で落札されました。最初は送料が高くても良いなら発送先等連絡時に送料をお知らせするよう当方から連絡しましたが2度ほど連絡しましたが落札者様からはその後連絡がありません。  連絡できない状況にあるのではないかとか、まだ落札されて1日と経っていないのですがもしかしたら悪戯でしょうか。調べたらクロネコ宅急便の代引きは契約していないと出来ない様で審査もあり手間がかかる為これから契約するつもりもないので、落札者様から連絡が来る前に知らせておきたいのですが、只、此方から一方的に連絡しているような状態です。  悪戯かどうか疑い、不安な状況です。このまま連絡が無い場合は落札者様に連絡を入れたうえで削除するのでしょうが、皆様なら何日くらい連絡が無い場合に削除しますか?

みんなの回答

• globef
回答No.1

>皆様なら何日くらい連絡が無い場合に削除しますか?  はじめから削除の質問? 「クロネコ宅急便の代引きが出来ないので郵便での代引き」という メールを送って連絡を待ちます。私なら

kokesi_lake
質問者

お礼

有難うございました。