• ベストアンサー

関節痛?が治らないんです。

踊るバレエをやっているんですけど、1週間前から股間節近くの太ももの筋がのびた感じで足が開けなくなってしまったんです。湿布をはったり、いろいろ試しみたのですが、やっぱり痛いんです。 対処の仕方を知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.2

整形へいってみると原因がわかるかも。整骨院なら電機の後にマッサージしてくれるでしょう。保険外なら整体・カイロ・マッサージ・鍼灸院などが御座います。ご参考に

natsukosann
質問者

お礼

ありがとうございます。行きつけの整骨院があるので行ってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これからも踊っていくためにも 整形外科で見てもらうほうがいいと思います

natsukosann
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。