• ベストアンサー

PowerPointで画面をキャプチャーするには。

Microsoft 2010 PowerPointのスライドにホームページ上の図面を取り込もうとしています。ホームページを開き、「PRTSC」キーを使用後、PowerPointの画面に切り替え、ショートカットキーで貼り付けをするとホームページ上の図面ではなく、パソコン画面全体が貼り付けられました。原因がわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

http://fukumuro-pc.com/print-screen-cafe.html >>原因がわからないので教えてください。 使い方が間違えているだけじゃないですかね。 ALTキーを押してないんじゃないですかね。

fieldplayer
質問者

お礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。