• 締切済み

ペニス

自分のペニスは勃起すると真っすぐではなく左右どちらかに傾いてしまいます これって…おかしいんですか病気ですかね これを治すとしたら どこに行って どのくらいの費用がかかるか教えて下さい。昔、風俗に行った時に女性からお兄さんのペニスかなり曲がってるねと言われた時は正直ちょっと心にグッサときました真剣に悩んでます

noname#160818

みんなの回答

回答No.2

いや 男性は とくに日本人は7割が左曲がりらしいです

質問者

補足

何故、日本人は7割が左曲がりなんですか貴方も曲がってるんですか?

• since_1968
回答No.1

人それぞれで、大なり小なりは曲がってますよ、上向きとか。90度とかなら問題ですが、 自分なら、その違いを武器にしますよ。