• ベストアンサー

対策 小陰唇

小陰唇が下着にこすれて痛いです。 何か良い対策を教えて下さい! ・下着を1サイズ大きい物にする。 ・ティッシュをあてる。 ↑をやっているのですが、動いたりしているうちに ティッシュが足元にポトッと落ちてしまって… 日ごろ、どういったことをしていますか? お願いします。 教えて下さい!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ynmammam
回答No.3

擦れて痛いって経験はないですが…。 ティッシュをあててたら痛くないんですか? なら、落ちないものに変えればいいだけ。 おりものシートをすればいいと思いますが…、どうでしょう?

arisared
質問者

お礼

ありがとうございました! おりものシート かぶれちゃって…。 色々試してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Mai-777
回答No.2

摩擦の少ない生地の下着に変えるとかはどうですか?

回答No.1

ピアスをあけるとか… いいえ 真面目な回答です