• 締切済み

大陰唇に痛みが。

恥ずかしながら、3日ぐらい前からクリトリスの左側の大陰唇中側に痛みがあり、自分で剃毛し確認しましたが白いポツポツの周りが赤くなっている1センチぐらいの出来物があり、大陰唇左側だけが腫れている感じに見えます。少し柔らかいしこりです。その出来物が出来る前は生理でトイレに行く回数ごとに清潔にナプキンを替えていましたが、何の病気なんでしょうか?産婦人科で見てもらわないとダメでしょうか?性行為は最近していません。下着に触れるだけでヒリヒリと痛いです。これは性病なんでしょうか?これからどうしたら良いのか教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#137157

みんなの回答

• pink_fox
回答No.1

ニキビ・吹き出物の類い。 触ると炎症が酷くなるから触らないこと!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかりました、触れないように気をつけます…。