-PR-
締切済み

プレステとiモードの接続

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76670
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (21/664)

田村正和がCMでやっていますが、プレステとiモードを接続できるようですが、
接続すると何ができるのでしょうか?またどのようにして接続するのでしょうか?

両方とも持っていますが、何やらさっぱりわかりません。
(当然、両方とも購入したときにはそのような説明書はなかったので)
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (3/8)

i モードとプレステをつなぐと、トロからメールが来ちゃったりします。
接続は携帯ケーブルがあり、プレステと電話をつなげるようになっています。「i モードもいっしょ」という追加ディスクが必要ですけど。しかし、それで遊ぶにはまず、「プレステ」「iもーどもいっしょ」「どこでもいっしょ」「ポケステ」が必要になります。

& スケジュール帳がついていて、iもーどで管理できるようになってます!
スケジュールを入れたところに関して、トロが意見を言ってきたりするので、楽しいですよ~~!

発売は、本日です!
二つのソフト同梱&ケーブル付きのものもあるのでぜひ…。

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私はプレステの方しか持ってませんが、よく聞くのは「どこでもいっしょ」の追加ディスク「iモードもいっしょ」ですね。参考URLは「iモードもいっしょ」のHPです。接続は専用のケーブルが必要です。
詳しく答えられなくてすみません^^;
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ