• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:処女?彼女とのHについて)

処女の彼女とのHの経験についての質問

HAL007の回答

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

>>女性の立場からご意見をいただきたいと思います。 この種の質問に女性からの回答を期待するんですか?・・・ >>彼女はHの経験があるそうなので、経験の少ないぼくは、リードしてもらおうと ハア~ ちょっとさぁ~~ >>騎乗位ですが、腰を振ることもなく、 はぁ~茶臼は女性がリードする体位は間違いないではないが動かない彼女を乗せてなにもしなかったの? 質問を読んでいるとご飯を食べるのに一々母親が口に運んで上げないと食べないだだっ子と同じ 判らないならどうしたら良いのか!自分で調べてたどうなんだい!男だろう・・・ この種の事が書かれたサイトは山ほどあり、どれも似た通ったかで大した内容もない。 だからと言って調べるの止めるのなら、大してセックスに興味がないとしか思えない。 直リンクを貼っても良いけど少しは苦労したらどう!ヒントは  時雨茶臼 機関厥称 忍び茶臼 また、入れて発射するのがセックスだと思っているのら、遠かれ早かれ嫌われるだけ!     

関連するQ&A

  • Hのとき、彼のが堅くなりません・・・。

    彼は42歳で独身です。それなりの経験はありますが、婚期を逃し独身です。 先日、初めて彼と結ばれました。しかも彼は久々のHだといっていました。 彼は、あまり緊張してる感じはなくリードしてくれていたと思います。 しかし、彼のを触ったとき柔らかかったのです。前戯も長かったし、彼も 感じていると思ったのに???って感じでした。 そして、挿入時やはり柔らかく(半立ち)彼が自分の手を添えて挿入していました。 私は、そんな男性は初めてなのでちょっとびっくりしました。 私が魅力的でないのか少しショックだったし、それ以降のHも必ず手を添えながらの挿入です。 年齢的なものなのか、そういう体質なのかわかりませんがこれって男性が興奮してない ってことなんでしょうか?

  • 彼女とのH(フェラ)について

    彼女とはこれまでに10回以上セックスをしていますが、未だにフェラを嫌がると言うよりしてもらった事がありません。 終わった後に彼女が私のペニスの先端に残った精子をハンカチで拭き取ることは何の抵抗もなくしてくれて、左手でペニスを押さえて右手の薄いハンカチで触られると物凄く気持ちよいのですが、どうしてもフェラには抵抗が有るようです。 もちろんセックスの前にはお互いにシャワーを浴びたり風呂に入ったりしていますし、前戯の時間も十分に取っています。 2人で一緒に風呂に入ったりする事にも抵抗はなく、先日は彼女の背中に後から押し当ててみたら最初驚きましたが喜んでいました。 彼女は私以前に経験がなくおかしなトラウマはありませんし、処女の時代から付き合っていた歴代の彼女達も何度か体を重ねるうちに抵抗なくしてくれました。 いつも正常位でノーマルなセックスをしていて、彼女とのHにそれ以外不満はないのですが、彼女にフェラをしてもらうように導くにはどのようにしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Hの最中にイッた女性について

    Hの途中でイッてしまった女性について教えてください。 先日初Hをしました。 私19歳、彼女22歳(経験済み) その日のために色々調べ見よう見まねで前戯実行 …あまりうまくいかなかったです。 まあでも初めてなんてこんなもの、と彼女も許してくれました。 問題はその後だったんです… 不慣れな私のために彼女に騎乗位で挿入してもらい 下から突き上げること数回 彼女が私を思い切り抱きしめてきました。 嬉しかったです。その時は 続けて数回後彼女が痙攣して私に完全に体を預ける形に倒れこんできました。 ピストンを回数で言うと最初から数えて15回もありません。 あわてて起き上がり座位?っていうんですかね、挿入したまましばらくじっとしてたら、 「ごめん、初めてだったのに…」 と少し目を潤ませて言うんです ここで抜いて終わりました。彼女は5分くらい全身ブルブルさせてました。 たまたま相性が良かっただけだと思いますけど 私のアレが普通の人より少し大きく硬かった、と 喜んでいいのか本当に微妙な話なんですが。 やっぱり私もHでイキたいです… どうしたらいいんでしょうか、関係なくそのまま続行してもいい場面だったのでしょうか・・・ 出来たら女性の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 付き合い半年+同棲1年・・・なのにHなし??

    タイトルどおり、付き合って半年後、同棲して1年になる彼がいます。 一度もちゃんとHした事がありません。 彼は24歳、ほぼ童貞です。 「ほぼ」というのは、19歳の時に初めてHしようとして、 うまくできずに、今に至るからです。 私は28歳、初体験は15歳の時でその後もそれなりに経験しています。 私の言う「ちゃんとH」は男性がリードして挿入して昇天・・・を意味します。 けれど彼は、前戯もちゃんとできずに、挿入してもちゃんと動けません。 それにHも、彼からはしようとしません。 彼に「Hに興味ないの?」と聞くと「したいよ」とは言います。 でも、彼からはしてきません。 同棲しているのに・・・。 これってどう思いますか? おかしくないですか? 最近本気で別れを考えています。 たくさんのご意見をお待ちしています。

  • 彼とのH 質問です。

    1.彼はHの時に、私には下着をつけた状態でしたがります。 (彼自身は全裸)彼は、ブラにそっと手をやって「可愛いブラだね」とか「きれい!」って言いながら、顔を谷間に押しつけてきたり、ブラの上から揉んだりします。それからブラを外していきます。  私は構わないし、それはそれで嬉しいのですが、男性はそれの方がいいのでしょうか。   2.彼がHをしていると「たってきた」とか「硬くなってきた」って言って、私の下腹から陰部に押し付けるようにしてきます。 私は初めは意味が分からなかったけれど、彼のモノが、硬く太く大きくなってくることだと知りました。 私はてっきり幼児の可愛いのが大人になるにつれて、彫像で見るような大きさになると思っていたので、さらに大きく、硬くなるというのがよく分かりません。 H経験の日が浅く、恥ずかしくて、暗くしているので、彼のものを見ていないけれど(反面、見てみたい気持ちはあります)、いつ頃から、どういう状態でそうなるのでしょうか。 3.彼は前戯は長くしてくれるけれど、激しくありません。 私は、もっと攻めるように、私が襲われるぐらいの感じがほしいのですが、 そうではないです。でも一旦入れてくれると、激しくなってきて、 私を刺激して、興奮するポイントが分かっているかのように うまく動かしたり突いてくれたりします。  私は、彼の中にどんどん吸い込まれていく感じで、幸せいっぱいです。 彼は、私が初めてというのですが、コツとか分かるのでしょうか。 4.彼は、正常位は勿論ですが、バックをよくします。一度騎乗位も言ってきたけれど、私はどうしても苦手で、断っています。 男性は皆それらが好きなのでしょうか。どんな快感が得られるのでしょうか。男性は、正常位だけでは満足できないのでしょうか。 私は仰向けで、彼に上から体を包むようにしてくれて、入れてくれるのが一番です。バックも攻められる感じで好きです。 長くなってすみませんが、教えてください。

  • Hの最中の「欲しい」?

    女性の方に質問です。 Hの最中に女性から「欲しい・・・」と言ってくるのは、どんな意味なのでしょうか? 「もう前戯は飽きたからやめて」みたいな意味ですか?それとも文字通りじらさないで欲しいという意味になるのでしょうか? いつも彼女の意見を尊重しているので、言われた通りにしているのですが、「下手」という意味じゃないかと心配しています。

  • Hがそっけない…

    長文です… 最近彼女がHしててもそっけ無い気がします。 今まではほぼ毎日いちゃいちゃしてセックスまでしていたのに二週間くらいHしてもフェラでイかせてもらって終わりっていう感じなんです。 僕が「入れないの?生理?」って言うと「うーん…生理じゃないけど…気持ちよくなかった?足りない?」と疑問返しされてかわされて終わりで… 昨日は「セックスしよ?いれたい」っていったら「…どうぞ」っていって仰向けで横になって受け入れる体勢になってくれたんですけど雰囲気もなにもない感じがしてそう言ったら彼女は笑ってキスしてきてお互い前戯とかしてセックスしたんです。 でも何か手でイかせてあげようとしても前は二~三回イってたのに濡れてきたかなくらいで「もういい」って手を掴まれてとめられるし、セックスしてても今までは僕がイきそうって言うと「ごめん、もうちょっと中入ってて欲しいから動かないで」って言ってたのがすんなり「良いよ、イって」って彼女が動いてイってしまう感じで…僕が出し終わるとコンドームとか後片付けもさっさとして彼女は寝てしまって… 僕は前みたいにお互い気持ち良いHしたいのになんで彼女は僕だけ気持ち良くさせて自分は不完全燃焼のまま終わってしまうんでしょう? 女性も途中でやめるのはモヤモヤしないんでしょうか?

  • 女性は一度イクと冷めますか?もしくはさらにHになりますか?

    女性は一度イクと冷めますか?もしくはさらにHになりますか? 前戯でイッてしまうと、もうHな気分にはならなくて後は苦痛なだけという話を聞いたことがあるのですが、ホントなんですか?そうなら前戯はほどほどってことになりますよね? 人それぞれだと思いますが、ご意見を頂けたらと思います。

  • Hについて話をするには…

    私の彼は余り女性に慣れていないようでありえない行動をします。 先日初めてHをしたのですが ビデオの見すぎなのかものすごく乱暴で前戯もほとんどなく 無理やりという感じでした… 当たり前ですがすごく痛いので止めてもらったのですが だったら口でして…という始末です…。 ゴムをつけようともしないし、病気が怖いので断りました。 これで彼が怒りでもすれば「愛情のない体目当ての男だ!」と 嫌いになれるのですが 彼はほんとに良く解ってないみたいで 「なんで痛いのかなー」といって抱きしめてくれてました… でもそれ以来会っていません。キマヅイです。 男性にHのことで話をするのはすごくデリケートなので困っています。 どういう風に伝えれば解ってもらえるのでしょう? 「もっと優しくして欲しい」とか「痛いから」とは言ってるのですが 「大丈夫大丈夫」「痛くないってば!!」で終わりです。 恐ろしいくらい全く気付いてないのです。 口でできないのも「ゴムしない人は病気持ってるから怖いのよ!!」 ともその時は言えませんでした。 こんな困った30歳の彼にどういえばいいのでしょうか… 経験者の方おしえてください…

  • 女慣れしていない彼とのHについて。

    こんばんは。真剣に悩んでいるので、何かアドバイスよろしくお願いします。 彼(20代後半)とはまだ付き合って日が浅いので、直接彼に聞く勇気がなく、ここで相談させてください。 彼はこれまでほとんど恋愛経験がなく、おそらくHもしたことがない人だと思います。それにとても恥ずかしがり屋なので、今後、どんな風に二人の関係を深めていけばよいのかわかりません。 彼女が経験豊富そうだと、ショックを受けたりしないですか?それに彼女にリードされるのが嫌かもしれませんですし・・・。 女性から誘うのって勇気が要りますよね。それに引かれそうです。私個人としては、体の相性(Hに対する考え方を含む)って大事なことだと思うし、彼のことが好きなので、いつかはHをしたいなと思っています。 情けない悩みかもしれませんが、こんな28歳に何かアドバイスをよろしくお願いします。