• 締切済み

ヘアスタイリングについて (ワックス)

中学二年です 僕の頭はモヒカンっぽい髪型です そんな俺がワックス買ってもいいでしょうか? なんか恥ずかしい感じがします そんな僕にオススメ 出来るワックスがあったら教えて下さい

みんなの回答

• getreal12
回答No.2

コンビニでも売ってる(店によるかも) ギャッツビーのムービングラバーのピンク色のやつはどうですか?

参考URL:
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/styling/mr_spiky.php
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! お相撲さん、歌舞伎俳優さんが、使用されてある 和っくす! 和っくす! ホームページ http://kenyu-kan.jp/wax.html