• ベストアンサー

芸人の名前を教えて下さい

ずいぶん前に見た記憶でほとんどおぼえてないんですが プラス と マイナス の単語(ギャグ?)を リズム感覚で 使っていて、差し引き マイナス みたいな オチだった様な感じです。 コンビだったような気がしますが わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コンビ名・・・・こりゃめでてーなー ですかね? 「プラマイゼロむしろマイ」の台詞があります。 ヤバババイうた/こりゃめでてーな http://www.youtube.com/watch?v=zjZvPrRF4eE 違ったらすみません。

akamadousi
質問者

お礼

いや まいりました。コレですw この情報で正解がでるとは素晴らしいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人の名前

    5~6年前でしたか、、、 [あい! とぅいまてぇ~~ん]と言って、謝る一発ギャグ?の芸人さんがいたのですが、 ご存知の方いましたら名前を教えて下さい。 エンタの神様で見た様な気がするのですが、 それ以外は何も思い出せないので気になっています。。

  • 名前がわからないけど気になる芸人さん!

    今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します! どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください! 女性二人でコンビを組んでいたと思います!相方はどちらかというとぽっちゃりめの方だった気がします。 記憶があいまいなので…これくらいしかわかることがないのですが…教えてください!

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 芸人さんの名前が思い出せません。

    以前フジテレビのレッドカーペットに出演していた芸人さんの 名前が思い出せません。男性2人のコンビ。 ランチに来たOLのネタで、 頼んだものに髪の毛が入っていて店長を 呼んで文句を言う内容です。 声をそろえて「ちょっと店長。」と呼び 一通り言った後に相方が 「やめなよ、やめなよ。この子怖いんだからね…」と さえぎり、ボケる。 女子を演じる気がない感じ自前の髪にピン、 衣装はOLが着てそうな制服とカーディガン。 どう検索しても出てこなくて…。 ご存知の方、教えてください。 気になって気になって。お願いします。

  • 芸人に・・・

    この前テレビで「芸人にあんまりギャグやってと言わない方がいい」 と言われていたのですが、何で言わない方がいいんですか? こないだからずっと気になって仕方ないです(>_<) しょうもない質問ですが、ご回答いただけると嬉しいです(*^O^*)

  • 爆笑レッドカーペットのとあるコンビの名前

    以前テレビで(おそらくレッドカーペットだと思います)見た二人組みのお笑いコンビで名前がわからない人がいます。 そのとき見たネタの内容は、 ギリシャ神話っぽい衣装を着て、日常語をギリシャ神話っぽい単語に置き換えて(例えば、ジャンケンをジャンケルタスとか言っていたような記憶があります)コントするといった感じです。(このコンビが常にギリシャ神話コントなのかわからないですが。) コンビ名をご存知の方いらっしゃいますか???

  • 『4時ですよーだ』に出ていた女性芸人さん

    昔、関西ローカルで放送されていたダウンタウン司会の『4時ですよーだ』という番組がありました。そこに出ていた女性芸人さんのコンビ名が、どうしても思い出せません。 たぶんコンビだったと思うのですが、片方の人の印象が強烈で、もう一人の方のことはあまり覚えていないのですが、覚えているほうの方は、今で言うと南キャンのしずちゃんを普通の体格にして愛想悪くしたみたいな感じ(?)です。とにかくボケがすごくシュールで、松ちゃんに面白がられていたような記憶があります。 コンビ名はカタカナで、10文字以上あるくらいの長い名前でした。 漠然としていますが、わかる方がいらっしゃれば是非教えてください。また、もしご存知でしたらその後のおふたりについても知りたいです。 よろしくお願いします!

  • お笑い芸人のコンビ名がわかりません

    youtubeで、見つけたコンビなのですが、名前を忘れてしまい、再び検索してみることができなくなりました。 記憶もおぼろげなのですが、わかっているのは ・男性二人 ・オリエンタルラジオに外見(一方はメガネ。藤森さんより  少しふっくら)が双方似ている感じ。 ・コントが面白かった。 ・楽屋を出たところで黒い服の男が待っており「後ろを向くな」  といわれ、誰か聞くと「お前のファンだ」と男が答える~という  コントをしていた。 ・そのあと、ネットで情報を調べたところ、眼鏡をかけている方が  「昔は悪かった」ということが書いてありました。 非常に断片的な記憶ばかりで申し訳ないのですが、もしかしてこの人?というコンビがいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • お笑い芸人さんのコンビ名について

    あるお笑い芸人(コンビ)さんの名前を教えて下さい。少し前にレッドカーペットに出ていて、コントをやっていました。内容は…ボケの方が話したい内容とは別の話しをツッコミの方が気になってしまう、みたいな感じです。すごくわかりにくいと思いますがコンビ名がわかる方、回答お願いします。