• ベストアンサー

芸人の名前を教えて下さい

ずいぶん前に見た記憶でほとんどおぼえてないんですが プラス と マイナス の単語(ギャグ?)を リズム感覚で 使っていて、差し引き マイナス みたいな オチだった様な感じです。 コンビだったような気がしますが わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンビ名・・・・こりゃめでてーなー ですかね? 「プラマイゼロむしろマイ」の台詞があります。 ヤバババイうた/こりゃめでてーな http://www.youtube.com/watch?v=zjZvPrRF4eE 違ったらすみません。

akamadousi
質問者

お礼

いや まいりました。コレですw この情報で正解がでるとは素晴らしいです^^