• 締切済み

大至急回答お願いします

誤って塩化メチレンとメタノールの混合液を飲んでしまいました‥ 病院は何科にいったら良いのでしょうか? あと今すぐ病院には行けないのですが死ぬ危険性はありますか? 上半身が痺れてきてます

みんなの回答

回答No.2

すごいっすね、どれだけ飲んだのでしょうか。至急血液透析してもらってください。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

こんな所で回答を待っている場合じゃないだろ!! 大至急 病院へ行きな!! 何科を受診すればいいのか、病院で確認すればいいじゃん!! 薬物は処置が遅れると死ぬぞ!!