• 締切済み

ホイールのメーカーの名前

情報が少なくて申し訳ないのですが、 ほしいホイールのメーカーの名前を忘れてしまいました。必死で探しても見つかりません。 名前が確か 3 なんとか だったんです、 名前はアルファベットと数字だけだったと思います。 値段がポンド表記でした。ホイールの形は 星型で五芒星?見たいな線で書いたような感じだったと思います。(わかりにくくてすみません) 知っている方教えてください。

みんなの回答

• mrbmebe
回答No.2

MLJ/ヴァレスト WM-3 Brandle SP-3 ユーロマジック ヴぁろってG3 エンケイ SC03 などは?

maesaiko
質問者

お礼

早速調べてみましたが、私が探しているものではありませんでした。 ほかのシリーズも見てみましたが、残念ながらありませんでした。 せっかく探していただいたのに申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

• tadasi8
回答No.1

下記サイトの(クロモドラCD53)ような感じですか? http://members3.jcom.home.ne.jp/corzo_se039/0272cromodora.html

maesaiko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 感じはこのようなものに近いです!しかしながら私が探しているものとは違うようです。 たしか 名前の最初は ”3”がついてました。 ホイールの大きさは 5穴の17インチでした。PCDは100 114もあったと思います。 探していただきありがとうございます。