• 締切済み

ホイールのメーカーの名前

情報が少なくて申し訳ないのですが、 ほしいホイールのメーカーの名前を忘れてしまいました。必死で探しても見つかりません。 名前が確か 3 なんとか だったんです、 名前はアルファベットと数字だけだったと思います。 値段がポンド表記でした。ホイールの形は 星型で五芒星?見たいな線で書いたような感じだったと思います。(わかりにくくてすみません) 知っている方教えてください。

みんなの回答

  • mrbmebe
  • ベストアンサー率42% (31/73)
回答No.2

MLJ/ヴァレスト WM-3 Brandle SP-3 ユーロマジック ヴぁろってG3 エンケイ SC03 などは?

maesaiko
質問者

お礼

早速調べてみましたが、私が探しているものではありませんでした。 ほかのシリーズも見てみましたが、残念ながらありませんでした。 せっかく探していただいたのに申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.1

下記サイトの(クロモドラCD53)ような感じですか? http://members3.jcom.home.ne.jp/corzo_se039/0272cromodora.html

maesaiko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 感じはこのようなものに近いです!しかしながら私が探しているものとは違うようです。 たしか 名前の最初は ”3”がついてました。 ホイールの大きさは 5穴の17インチでした。PCDは100 114もあったと思います。 探していただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホイールの名前が知りたいです

    ホイールの名前、値段等を教えて頂きたいです。 画像のホイールの購入を考えていますが、メーカー等わからないので教えて下さい。 お願いします。

  • ROHというブランド?メーカー?のホイールについて

    こんにちは タイトルの通りなんですがROHという名前のホイールについて調べたいのですがサイトがみつかりません。 オーストラリアのメーカーというのは分かっているのですが現在も存在するメーカーなのかどうかも分かりません。 なにか情報がございましたらよろしくお願い致します。

  • カスタムホイールメーカーで1番技術力を持っているメ

    カスタムホイールメーカーで1番技術力を持っているメーカーはどこですか? 値段関係なしでお願いします。 時計だとオーデマピケです。ロレックスよりパテックフィリップより最新テクノロジーの最新技術はピケの方が上をいってます。 カスタムホイールメーカーだとどこでしょう? このホイールのこの技術が凄いっていう感じで理由もお願いします。

  • メーカの名前ご存知の方いませんか?

    皆様 情報が少なくて申し訳ないのですが、海外のメーカーでとても歴史が古く天然素材を使用して化粧品を作っているメーカーが有ります。 ※記憶が曖昧ですが、王室御用達みたいな感じでもあった様な気が… 一度海外のホームページも見たのですが、名前を完全に忘れてしまいました。 化粧水や香水といった感じで商品展開をしていたと思います。 ※ボディショップの様な商品展開 値段は高めだったと記憶しています。 知人にサプライズでプレゼントしようと思っていますが、見つからず非常に困っております。 どなたか、「これじゃない?」といったヒントでも結構ですので、コメント頂ければ嬉しいです。 何卒宜しくお願いします。

  • アルミホイールのブランド

    車は現行アウディA4です。 スタッドレスとホイールを近所のタイヤ屋で見積もりをしてもらいました。 そのスタッドレスとホイールの見積書を見ると異なるホイールが2点あって、店長が言うには、どちらも値段同じで出せるから気に入った方でどうぞ、って事なんですが。 車用品の事は詳しくないので、ブランド名を言われても全く知らなくて。 1つ目は、「MSW14」というブランド名。 2つ目は、「SPORT TECHNIC MONO10ヴィジョンEu2」というブランド名。 どちらも値段は、4本で8万円でした。(ホイールのみの値段。17インチ) 店長が言うには、どちらも品質は大丈夫、という説明だけでして。 デザイン的にはどちらでもいいのですが、品質というか、メーカー信頼性のような要素では、どちらのホイールが良いでしょうか? 「そのメーカー、有名だよ」とか、「それ韓国メーカーだよ・・」とか、そういう細かい情報でもいいので、詳しい方がおられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • このゲーム?の名前を教えてください。

    情報が少なくて申し訳ございませんが以下のキーワードから 連想されるゲーム?の名前を教えてください。 黒い壁に赤い数字がデジタル表記で書かれていますが ところどころ虫食いです。 枠はiphoneみたいなスマートフォン調になっております。 ゲームではないかもしれません。 よろしくお願いします。

  • ホイールとタイヤのサイズについて

    ロードバイクのホイールとタイヤのサイズについて、ご教示下さるようお願いします。 現在使用しているホイールは側面に、FIR、NET97、700×20Cと表記されたシールが貼ってあります。タイヤは、HUTCHNSON、SUCCESSと表記されています。 そろそろタイヤも古くなってきたようなので、新しいタイヤを購入したいと思っています。上記情報だけでは不十分かもしれませんが、 (1)このホイールに700×23Cのタイヤをつけることができるのでしょうか (2)このホイールと相性の良い(装着しやすい)タイヤメーカー・商品名がおわかりであればお教え頂きたいです。(街乗り、通勤用タイヤとして) 当方は素人ですので、諸先輩のご指導をよろしくお願い致します。

  • どこのホイールか、どうしても分かりません…

    1ヶ月ほど前に、薬局の駐車場にとまっていた軽自動車(コンテ?)に 履かせてあったホイールの事が忘れられません! スポークがカミナリマークのようにジグザグしていて ブラッククロームっぽい感じのホイールでした。(下記画像) 当方bB(NCP)に乗っているのですが、 一目惚れしてしまい、どうしてもこのホイールを履かせたいのです。 ですが、サイズがあるかどうか以前に、未だメーカーすら分からない状態です。 ホイール屋さんやオートバックス等の店員さんにも 画像を見せ、カタログをめくって調べたのですが センターキャップがぼやけている事などから、どこのものか分からないと言われ 最終的には他のホイールを薦められてしまいます(>_<) 取付できないとなれば諦めますが… まだ分からないので、やっぱり諦めきれないのです! なので、どんなささいな情報でも構いません。 何か知っている方いませんか? よろしくお願いします(>_<) ※こちらに大きめの画像UPしてますm(__)m http://uploda.cc/img/img52006d341b100.jpg

  • オークション出品でホイールの型式など情報は何が必要ですか?

    私は車の事全く詳しくありません。 オークションに車のアルミホイールを出品したいのですが、 入札されるかたの知りたい情報が何なのか良くわかりません。 外観などは画像でお伝えすることが出来るのですがいわゆる品番とか サイズの様なものはホイールの裏に刻印してある数字やアルファベット だと思います。 ネットで色々調べたのですが、15インチということと リム幅が7インチ、フランジという部分の形状がJと言うことだけ しかわかりませんでした。 オフセットとかPCDとか良くかいてあるのですがどの数字のことなのかどうしてもわかりませんでした。 BMW純正 E36エリプソイド? 裏の刻印は、 7J×15 H2  IS 47 1 092 175 A S 10.62 33980i 13/96 これだけが刻印されています。 何が必要な情報で何を意味しているのでしょうか? おわかりになる方是非教えてください。

  • アパートに名前をつけたいのですが・・・

    こんばんは! 親がアパートを建てたので名前をつけるのに今悩んでいます。 英語やイタリア語などアルファベットを使いたいらしいのですが、 ・・・なかなかいい名前が思い浮かびません(><) 形はそのアルファベットの前か後ろに場所の名前をつけたいようです。 例えば ABC東京 や 東京ABC のような感じです。 何か参考になるサイト(命名検索など・・・)はご存知ないでしょうか? またいい名前がお浮かびでしたらお返事よろしくお願い致します! なおアパートの付近に大学があるので、住人のほとんどは学生になると思われます。 よろしくお願いいたします!