• ベストアンサー

Free Download Managerについて

お世話になっています。 Free Download Managerというソフトの使い方について教えてください。 ダウンロードする対象のファイルの数(同時にダウンロードできるファイル数)が、最大でも2ファイルしか達成できていません。そこで、この同時にダウンロードできるファイル数を増やす方法を教えてください。 現状では、ダウンロード量を最大限に設定しても、同時にダウンロードできるファイルの最大数は2ファイルです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

全てのダウンロードを停止し、トラフックをヘビーモードにした後、全てのダウンロードファイルを再開 でも駄目ですか?

参考URL:
http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/FreeDownloadManager.html
taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。 残念なのですが、ご回答のとおり、すべてのダウンロードを停止し、トラフィックをヘビーモードに変更してからダウンロードを再開させても、この問題を解決できません。 この様な場合、どのような原因が考えられるか、宜しければ教えてください(可能性だけでも教えていただけると非常に助かります)。