• 締切済み

あなたの好きな お気に入りな

AV女優は誰ですか? 限定として 一度でも裏(無修正)デビューしてる人 昔の引退済みから今活躍中でも誰でもいいです 複数でもいいです 漢字わからなければ平仮名でもいいのでフルネームでお願いします。

みんなの回答

  • 11131011
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.3

訂正! 「北原 夏美」は裏には出ていなかった(裏サイトに出演していたがモザイクがあった)ので、 「牧原 れい子」に変更。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11131011
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.2

名前を思い出せない人が結構いる中で覚えているのは 「朝河 蘭」 「浅倉 舞」 「西条 麗」 「松本 亜璃沙」 「宮下 真紀」 「浅倉 彩音」 「翔田 千里」 「高倉 梨奈」 「里中 亜矢子」 「北原 夏美」 「浅井舞香」   この辺にしておきましょう。

kariyadowa
質問者

お礼

回答ありがとうございますだいぶ知らない名前が出てきました 早速調べてみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

波多野結衣 羽月希 森ななこ 絵色千佳 片桐えりりか 篠めぐみ 真木今日子 でしょうかね 何故か 晶エリー(大沢佑香)と小阪めぐるだけは好きになれません

kariyadowa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 奇遇ですね 私もその二人共あまり好きじゃないです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森且行と中西里菜(やまぐちりこ)

     SMAPメンバーの森且行の引退再デビューと、AKB48メンバーの中西里菜の引退再デビューが重なって見えます。  森且行はSMAPを引退後、公営ギャンブルのレーサーとして再デビューし、中西里菜はやまぐちりこと名を変えAV女優として再デビューします。  二人とも、レーサーとして、AV女優として大成功を納めます。  その間、SMAPもAKB48もトップアイドルに成長してゆきます。  2人がそれぞれの道で成功したのは嬉しいけれども、レーサーやAV女優としての成功よりも、SMAPやAKB48として、トップアイドルとして成功した方が、良かったなーという気がしてなりません。  時間をずらしたり組み直すことはできませんから、ただの愚痴なのですが、共感できる人はいませんか?  二人でなくて、どちらか一方でも、共感してくれる人はいませんか?

  • AV女優の名前は・・・

    AV女優の名前は・・・ どうして、AV女優の名前は姓が漢字で名がひらがな又はカタカナが多い のですか!?

  • av女優のメンタル

    AVAV女優のメンタルはすごい。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね 。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね

  • アダルトビデオ(DVD)などの無修正

    最初に、カテ違いかもしれませんがご了承を。 今まで修正のある日本の事務所に契約してるAV女優が いつしか無修正で出てるケースがありますが、こういうケースって どういう場合に出るんでしょうか? 本人希望?事務所の意向? また、無修正で出ないAV女優は本人が拒んでるから? 女優本人の意思による所が多いのでしょうか? 例えば、引退した女優の過去作品を無修正で流出させたら もちろん違法ですよね?本人の承諾の元に出すなんてケースあるんでしょうか?

  • 下の名前が「みやこ」というAV女優はいますか?

    みやこという名前のAV女優を探しています。 ひらがな表記漢字表記なんでもOKです。 ちなみに、年齢18~24ぐらいです。

  • AV女優でも無修正のアソコは恥ずかしい?

    AV女優さんで無修正流出で引退に追い込まれ・・・という人がいるそうです。なんでも「死ぬほど恥ずかしい」からとか。 人前でエッチができる人です。恥ずかしい理由として考えられるのは、 1.モザイク越しだといいけどモロは 2.あそこに男のモノがはいっているのは 3.その他 日本のAVでは疑似が前提とかで、ほんとにやると逮捕される、という話もあるようですが、実際のところどうなのででょうか?

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • アダルトサイトで教えてください

    アダルトサイトで質問です。 アダルトの情報サイトやブログなど良いサイトがあれば教えてください。 AV女優の初裏とか芸能人のAVデビューなどを配信しているサイトが知りたいです。 よろしくお願いします!

  • AV女優の名前がわからなく探しています

    少し前のAV女優の方が思い出せないのでわかるかた是非教えてください、 断片的な情報としては 元、現役メイド 秋葉原での AVデビュー? そんなに巨乳ではない。 ロリよりは綺麗系? 無修正にも出演 確か東京熱?複数のハード系でした。 少なくとも数年は経っていると思います。 メイド服でナンパ?されて車の中でやっていたような映像の記憶もあります。 それがデビュー作の最初かも? 顔は天使もえさんに似たような感じだったと思います。 ご回答お待ちしております! 何十年も前ではないです。

  • AV女優について真面目に質問です。

    AV女優について真面目に質問です。 最近のAVを見てると、普通にテレビでも活躍できるような容姿端麗な方々が昔よりも断然に多いように感じます。彼女たちは何がきっかけでAVというお仕事を選んだのでしょうか?