• ベストアンサー

[珍味] 太田雄貴 - 日本のフェンシング選手

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で[珍味]と呼ばれていた「太田雄貴 - 日本のフェンシング選手」 についてどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変態とも言われてましたよ(笑)

ayateraka
質問者

お礼

変態って言われてましたね。 太田雄貴は、寺川 綾に好意を持ってますよね? 笑 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B7%9D%E7%B6%BE

その他の回答 (1)

• maku41
回答No.2

見た目とは違ってユニークなかたでしたね、フェンシングのルールさえも知りませんでしたがこの番組で何となく解りました。 まさに珍味でしょう。