• ベストアンサー

XP 写真をCDに焼く際の疑問

お世話になります。PC8windowsXP)の写真をCDに焼きたいと思い、マイピクチャーから画面左の画像のタスクを 見たのですが、CDにコピーするというものが出てきません。どのようにしたら再度しゅつげんさせられますでしようか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.4

「Windows XP」の標準機能を使った書き込み方法 http://www.tku.ac.jp/iss/guide/classroom/media/cd/windowsxp.html

MAMO2
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• comattania
回答No.5

NO.1から再回答。 書き込むといいますから、書き込むをお探しなさい。正しい回答をしてるのですよ。

回答No.3

Winキー 全てのプログラム WindowsMediaPlayer を出した方が早いのでは?

• violet430
回答No.2

CDライティングソフトを起動して、それから画像を保存するようにすれば書き込めると思いますけど。

MAMO2
質問者

お礼

ありがとうございます。

• comattania
回答No.1

CDに焼くというのは古い言葉。書き込むといいます。

MAMO2
質問者

お礼

なるほど・・・失礼しました。しかし、質問の回答になっていない書き込みはご遠慮申し上げます。