• 締切済み

千葉のソープで客に対してコンドーム着用が厳しい店は

ありますか? 自分のなかでは85(エイティーファイブ)やベガス、リポなのですが、 ほかにもあれば教えてください。 ソープはなんだかんだ生でやれる店が多いなか、 本当に来店する客に対してコンドーム着用を厳しくし、 生でやろうものなら出禁にするくらいの厳しい店を探しています。 私の知りあいがそういう店で働きたいと言っているので、 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

生でやらせる店が多い中で、質問者さんの言うようなお店は開店から三か月でつぶれますヨ